※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
妊娠・出産

名前遥翔はキラキラネームで、習字が難しいか悩んでいます。

名付けで悩んでいます。
名前で遥翔はキラキラネームになりますか?
ちょっと字がごちゃついてるかな?
習字の時とか書くの難しいかな?なんて思ってしまったりすると悩んでしまいます。

コメント

キラキラではないと思います!
が、言われてるように、字がゴチャゴチャしてる感じはあります😱💦
遥も翔も名前にはいいと思うのですが、なんか並ぶと鬱陶しいような😨💦

re🐹

少し画数の多い漢字が並んでるとキラキラネームのように見えちゃいますよね😂
読み方は「はると」でしょうか??
とても素敵な名前だと思います😊

。

全然キラキラとは思いませんでした!
ステキなかっこいいお名前ですね😌❤️

さき

全然キラってないと思います😁
苗字の画数が多いならフルネームで書くとやや大変だしゴタつくかな?

a

全然ごちゃごちゃしてないと思います、カッコいい名前だと思いますよ(*´꒳`*)♡ハルトくんですか??

もちもちちくわぶ

ゴチャゴチャかんはありますが、キラキラネームとは思いませんよ。
ゴチャゴチャしてるのなんでかなぁとおもったら、
遥ちゃん、翔くんと一文字で名前が成立しちゃうからかなぁと思いました。

ゆき

苗字が画数少なければありだと思いますし、はると君であれば読めるのでキラキラではないと思います(^^)