※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

ハローベビーボーイ・ガールの効果や使用方法について教えてください。

【ハローベビーボーイ・ガール】
こんにちは☆
いつもお世話になっております☻

ハローベビーボーイ・ガールを使用したことのある方いらっしゃいませんか(*´∀`)?

妊活して1年少し経ち、数ヶ月前から通院し、現在タイミング指導と前周期からクロミッド、デュファストンを服用しています!

今回、初めてハローベビーボーイを使用してみようと思い、注文しました!

ハローベビーボーイ・ガールは不妊にも効果があるとネットで見ましたが、効果のあった方はいらっしゃいますか?
また、1回に使用する量は1本よりも、2本くらい使用した方がいいのでしょうか?
使用するタイミングが仲良しの直前で良いのでしょうか?

その他にもハローベビーボーイ・ガールの事でしたら、何でも教えていただきたいです☻

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

maple mam

1人目はガールで女の子。
2人目にボーイ使いましたが女の子でした汗

ちゃんとリンカルSものんどけば良かったかな、、、と反省。

毎回1本でしたが、ボーイならアルカリ性なので2本くらい使った方が良いかもですね。

うちは挿入直前に中に注入とガールの時は今のタンポンのような包装でなく5ccのシリンジと軟膏ツボにゼリーが入ったものがセットになり個包装になってたので旦那さんのにも塗って使ってました。

• M&A

M&A

ご回答ありがとうございます(*´∀`)

なるほど_φ(・_・
    詳しく体験談を書き込みしていただき、とてもわかりやすいです☆

何分前とかではなく、仲良しの直前で効果があるんですね☻

本当に、ありがとうございました☻♡

• 11月20日
maple mam

でも、直前にゴソゴソやって、、、ってなんだか冷めますよね(笑)

でも、うちはおしゃべりしたりゼリーでシーツが汚れないように旦那さんがタオルひいてるあいだにぷちゅっと仕込んでました(笑)

• M&A

M&A

確かに…(°A°`)笑

まだ予約注文したばかりで、届いていないのですが…届いたら排卵日狙って早速!雰囲気を乱さないように、初トライしてみたいと思いますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

• 11月20日