※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
お金・保険

ダイソンの羽なし扇風機をアウトレットで買うか、家電量販店で値下げしてもらうか、どちらが安いか知りたいです。

ダイソンの羽なし扇風機の購入を検討しています!
hot&coolです!
空気清浄機能はなくても大丈夫です。

少しでも安く購入したいので、アウトレットモールで購入しようかと思うのですが、どれぐらい安いですか💦??
(御殿場アウトレット)

家電量販店で値下げしてもらうのと、アウトレットで買うのとどちらが安く済みますか💦??

コメント

ジャパネットもなかなかのお安さでした!

• ララら

ララら

ありがとうございます!!
    ジャパネット見てきました!!
    なかなかの安さですね❤️
    検討します!

• 6月29日
あや

私はメルカリで買いました☆
価格ドットコムで調べてると、季節によって、値段がグンと違ってビックリしました💦
あと、ダイソンの公式ホームページでもすごく安くなる時があるみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    そうなんですよね!!
    今の時期は特に高くなってるかな…😭
    公式ホームページちょくちょくチェックしてみます!

• 6月29日
初めてのママリ🔰

ちょっと話は逸れますがhot&coolは電気代凄く高いらしいですよ!

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    電気代😱😱
    全く頭にありませんでした💦
    電気代が高いのは困りますね…😱

教えてくださりありがとうございます!

• 6月29日
ココナッツ

うちだけかな?うちもホット&クールを買いました。ダイソンのアウトレットのサイトです。ホット&クールなのに、夏になってから、全然扇風機にもならないで暖かい風しか出ないので購入した所にといあわせました。型番も言いました。電話の方は男性で、その型番は古いほうで空気清浄がないです。…知ってます。それはともかく、ホット&クールなのにクールにならないのって?って感じで聞いたら良くあることですよ?それが何か?みたいな感じでムカついて冬のみ、たまにつけます。買って後悔してます。