※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色団子
妊娠・出産

妊娠中の睡眠に悩んでいます。体位や枕を変えても痛みが続き、お腹の張りもあります。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

まだ妊娠7ヶ月なのにどんな姿勢で寝てもツラくて眠れません( ;∀;)

左向きや右向き、抱き枕など使ったシムスの体位、上半身を高くするなどしても背中と胃が引き連れる痛みがあって黙っていられません…。仰向けだとお腹が張るし、まだ臨月どころか後期にもなっていないのにこれから先が思いやられます。

中期からツラかった方いらっしゃいますか?どのように乗り越えたか経験談を聞きたいです(。>д<)

コメント

ayapyn

2人目の時そんな感じでした( ˟_˟ )
抱き枕か毛布を足に挟んだり抱いて左向きに寝てました( ˟_˟ )

• 三色団子

三色団子

シムスの体位ってやつですね。ラクになりましたか?それとも辛くても我慢してる感じでしたか?わたしはそれでもラクにならなくて何故か背中が痛くなってしまいます(*ToT)

• 11月20日