※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきる
雑談・つぶやき

昨日は母娘✳︎謎解きカウンセラーの高橋リエさんのサロンで「眠り王子」→…

昨日は母娘✳︎謎解きカウンセラーの高橋リエさん
のサロンで「眠り王子」→母親に支配されたマザコン夫について、メルマガ読者向けの
プライベートセミナーに参加してきた。
マザコンになる仕組みも分かり目からウロコ。
義母をと主人や親族を感情的にならず
冷静に見ることができそう✨
毒親のあるあるで「親戚を褒める」と
いうの当てはまり過ぎてウケた。


相談したかったことも相談でき、
対処法も具体的に
教えて頂き、出産前に参加できて
とても良かった❤️

お腹の赤ちゃんもずっと動いていて
お話を聞いているようだった。
胎児は大人より賢く、
何でも理解してるので、胎児に
聞いてみるのもいいですよ。と
アドバイスを頂いたので
赤ちゃんとの交流、楽しみながら
過ごしたい(≧∇≦)

コメント