※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

妊娠後期、ふと脇のシワと黒ずみが気になりだしました…😣よく見るとシワ…

妊娠後期、ふと脇のシワと黒ずみが気になりだしました…😣よく見るとシワに沿って色素沈着してるような、黒というより茶色と言うような… 脱毛サロンに通っていた時、シワは数本ありましたが、黒ずみはそんなに気になりませんでした。シワの改善された方いますか?それと市販の白ワキ姫を使ってみようと思ってるんですが、使用されてる方いらっしゃいますか?

また、市販でオススメのフェイスパックがあればそれも教えて頂きたいです💕

コメント

しらちゃん

1人目の時に、脇のシワに沿って黒ずみ出来ましたけど何もしなくても黒ずみは治りましたよ🤗 お腹の正中線と同じで自然に落ちてくって話聞きました!

• まめ

まめ

ありがとうございます。自然に消えると私も聞いたんですが、なんか現時点で凄い気になってて😩 気持ちが下がる原因を1つでもクリアしたいなと思い質問してみました💦

• 6月28日