※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムちゃん
家族・旦那

臨月ってのもあるからなのか無性に苛々します😑旦那と結婚して1年半。旦…

臨月ってのもあるからなのか無性に苛々します😑
旦那と結婚して1年半。
旦那とは同じ現場でお互い両想いで付き合い始めてのでき婚になりお互い仕事を辞め都会から旦那の実家、ど田舎で暮らす事になり現在義理の親と敷地内だけ同じで別々に住んでます。
旦那がマザコンってのもあるし旦那の親も息子に過保護ってのもあるからこっそりLINEで嫁の悪口やら言われてるのがものすごく腹たちます😑
都会と田舎者ってこんなに相性悪いんですかね〜?これから先どーなるのか不安でいっぱいです。
義理の親から離れたく新居も建てたいのに旦那はいっさい新居に興味なさそうやし子供の事全く考えてない気がして私はそろそろ限界きてます😭
皆さんの旦那さんはちゃんとされてて子供の事も考えてくれてますよね〜?
私の旦那に誰かビシッと言うて欲しいくらいです😭私は早くお産終えて里帰りして子供達とのんびりしに帰りたいです🤣
長々と長文すみません…💦

コメント

みにとまと

うちの旦那は基本自分のことしか考えてないです😅未だにお母さんお母さんのマザコンだし。義理母が言ってた私の悪口をそのまま伝えてきます。笑

義理実家と徒歩5分くらいの距離なので、私も早く離れたいです💧

• ラムちゃん

ラムちゃん

コメントありがとうございます^_^
    それもそれで嫌ですね…。
    影口言うなら面と向かって言うて!ってなります 笑
    旦那さんがちゃんとしてくれてたらこんなに苛々する事もないのにな〜って思いますよね😭
    私は1日でも早く離れたいです!でも引越しも検討してくれなさそうな気がするのでこのまま実家暮らしになるのかな〜😭

• 6月28日
たろす

あたしも悪口言われてます!すごいショックでしたがあたしももう気遣わんと思い開き直ることにしました!
旦那には、ムカつくことも多いですが子どもにとっては親だしやっぱり仲いいほうがいいだろうってことで半分くらいは目をつぶって優しくしてあげたほうがいいと思ってます。

• ラムちゃん

ラムちゃん

コメントありがとうございます^_^
    たろすさん優しいですね♡
    私にはできないです 笑
    ムカついたら態度、顔にでてしまう性格やしすぐバレます 😅
    皆さんも悪口言われてるんですね😭
    自分で言うのもですけど私はこんなに頑張ってるのに何を君たちに文句言われなあかん事があるの?ってたまに聞きたくなりますよね〜笑

• 6月28日
パンダ

田舎者同士ですが、
親離れできてない夫なので喧嘩多いです😂
親が近くにいると何かと便利だったり
楽だったりしますしね、
性格的にもまっったく合わないので
たまにどうして結婚してしまったんやろか
もっと妻や子供のために生きてくれる人が
いたんやないやろうかって思うことあります🙌

yr

マザコン…多いですね
親のせいだと思います そう育てたのは親ですからね💢
息子が歳とってもずっと過保護だと気持ち悪いですよね。もう可愛いとかいう年齢じゃないし。
ラインで悪口とかムカつく〜
直接言ってこいってなります。
付き合ってるときにマザコンって知りたいですよね
俺は母ちゃんが好きとか言ってくれれば、何も言わずに離れるのに笑

あんまり過保護だと、子どもにも悪影響ですよね
なんでも親がやってくれるんだ〜とか思われたらたまったもんじゃない
徐々に自立させていって最後は手を離すのが親だと思います。

マーマママ

自分らは都会に住んでいます。義理両親やその兄弟は田舎に住んでいます。ただ姑は元々都会の人なので面倒くささはありません。が、義兄弟やその嫁は田舎モンなので、めんどー!と思ったことはあります。。