※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

義母。買った食材を袋にいれてくくって冷蔵庫にいれても、開けて見る神…

義母。買った食材を袋にいれてくくって冷蔵庫にいれても、開けて見る神経が嫌。
旦那が行っていた幼稚園と、娘が通っている幼稚園が一緒。幼稚園での娘の話。今現在通っているから娘から話してくる。なのに、
なんで旦那が通ってた20年以上前の話をかぶせてくんの?誰が興味あんねん。
あたしは妊娠7カ月。義母の会社に妊娠8カ月の妊婦さんいるようで、毎回会社の妊婦さんの話。何回も、○○っていう名前にするねんて。帝王切開らしくて。。、と言う。前も聞いたし、何回言うねん。
私が妊娠してるのに、ほかの妊婦さんの不安わ聞いてあげられる余裕はない
毎日いってくんな、そして旦那を産んだ話。何回め?旦那1人っこやし参考にならない

コメント

やきとり

初めて主人の小さい頃の話聞いた時は可愛いなって思たけど、何回も繰り返されるともういいよってなりますよね(´Д` )

• らんらん

らんらん

あたしも初めは可愛いな。ってなりました。
    今はもううんざりです。

• 11月20日