※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

さっき旦那にお前何時まで寝てるんだよ!こっちは朝7時から起きてんのに😤…

さっき旦那にお前何時まで寝てるんだよ!こっちは朝7時から起きてんのに😤って言われてしまいました(笑)
すいません笑🙇‍♀️確かに朝遅いです😂
娘が7時に起きて旦那にミルクをあげてもらって娘もまた寝てしまうので10時とか10時半まで一緒に寝てしまいます😂
だから旦那にいってらっしゃいもしてないし、朝は顔を見てないです(笑)
起きなきゃと思うのは山々だけど夜寝れなくて😂
皆さんは何時に起きてますか?
やっぱり朝いってらっしゃいした方がいいですよね😂

コメント

りか

私もそんくらいに起きますよ😂

  • ひまわり

    ひまわり

    朝ゆっくり寝てたいですよね😂

    • 6月28日
わんわん

旦那が職人なので朝とてつもなく早くその前に弁当作るので5時から遅くても7時には一度起きて娘も必ず起きるのでミルクあげてお昼前まで2人でお昼寝してます😂😂

  • ひまわり

    ひまわり

    見習って私も早起き頑張ります😂

    • 6月28日
  • わんわん

    わんわん


    旦那は嫁と娘に見送られるの幸せ〜!って言ってたのできっと見送りしてもらえると嬉しいと思いますよ😆💕

    • 6月28日
さぁや

自分も10時に起きますが
行ってらっしゃいのために1度起きます☺️

やはり行ってらっしゃいあるかないかは大切かと思います

  • ひまわり

    ひまわり

    最初はいってらっしゃいしてたんですが最近はめんどくさくて寝ちゃってます😂
    明日からしてみます!!

    • 6月28日
ぴょん

日勤だった時は6時出勤だったので起こして玄関まで行ってらっしゃいしてました😊
今は夜勤で夜2時出勤なので起こして玄関まで行ってらっしゃいしてます😊
行ってらっしゃいしてからは再び寝てます😴

  • ひまわり

    ひまわり

    起こしてあげてるんですね✨
    私も見習って早起き頑張ります😂

    • 6月28日
まるまり

6時前ですね‼️それから朝食べて、行ってらっしゃいして、仕事の準備して7時過ぎに娘起こします😅

  • ひまわり

    ひまわり

    仕事してる時はそのくらいに起きてたんですが辞めてから夜更かしで😭
    コメントありがとうございます😊

    • 6月28日
ママリ

5時すぎに起きて旦那の弁当と朝ごはんして必ず玄関まで行ってらっしゃいして、ちなみに行ってらっしゃいのちゅーも毎日してます!笑

  • ひまわり

    ひまわり

    いってらっしゃいのちゅーいいですね♡

    • 6月28日
ゆき

旦那が仕事行く時声をかけてくれます!
前は玄関までちゃんと見送ってましたが、今はベットでいってらっしゃいしてそのまま寝ます(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    声かけてくれるのいいですね✨
    うちもそうしようかな🤔笑

    • 6月28日
あいあい

お仕事さるてるんですかね?
してないなら、いってらっしゃいぐらいするべきかと思います。家族のために働きにいってるのに、見送りに嫁も娘もこないなんて、、そりゃ旦那さんだって、やる気のナンパーかは阻害されますよね。仕事に気持ちよく行けるように、せめて旦那さんが帰宅前にチャチャっと家片付けたり、いてる間だけでも動いて、いない時に黙って昼寝するべきかと。皆さんそうしてると思いますが😅
10時半まで睡眠、、、羨ましい反面、時間がもったいないですね。朝起きられなーい!って専業主婦いますが、ただの言い訳にしか私は思いません😞でもそれでその家庭が回ってるのならいいんじゃないですかね!?

  • ひまわり

    ひまわり

    仕事してません😅
    そうですよね💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月28日
ma

羨ましいですー!
我が子が夜中寝ようが寝なかろうが6時半には起きます!しんどいです😂

  • ひまわり

    ひまわり

    そのあとは寝ないんですか?

    • 6月28日
ま

私もそんぐらいです😆
一回起きますが、弁当も自分で詰めて勝手に家出てってます(笑)(笑)!

  • ひまわり

    ひまわり

    ゆっくり寝てたいですよね😂
    旦那さん自分でお弁当詰めて偉いですね😂

    • 6月28日
ちゃん

わたしいつまで寝てんだよなんて言われたら怒っちゃいますね〜(笑)
♡さんちの役割とか分からないですけどわたしのとこは娘の育児全部わたしなので娘が寝てるなら一緒に休みます🤔
ちなみに私も行ってらっしゃいしません♪
育児お疲れさまって言われないのに行ってらっしゃいする気が起きない(笑)
それで家庭がうまくいってるなら人の意見とか受け入れなくていいんじゃないですか😂

  • ひまわり

    ひまわり

    うちは旦那が育児を少し手伝ってくれるんです😂
    今日もお風呂上がりに髪の毛乾かしたいからミルクあげてって言ったら言われました😅

    • 6月28日
deleted user

6時頃、子どもに頭突きで起こされます😅
そこからおっぱいあげて、朝御飯の支度して…見送って、離乳食あげて、洗濯して…って感じですね。寝ていたい…

最近、子どもがバイバイを覚えたので、見送りの姿が可愛いですよ😍

  • ひまわり

    ひまわり

    バイバイできたら可愛いですよね😍
    コメントありがとうございます😊

    • 6月28日
Ⓜ︎

起きたら旦那は居ません‼️笑
基本いってらっしゃいしません‼️笑

職人なので朝早いし弁当いらないしって感じなので
子供たちの幼稚園の為だけに起きます🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😂
    うちも弁当いらないので朝起きる必要がないです😂

    • 6月28日
yr

旦那が起きて少し経ってから一度起きます笑
見送ってすぐ二度寝します😇
旦那さんたちが私たちと逆の立場だったら寝ると思いません?笑

私もよく言われます
朝見送るとき、「どーせこの後すぐ寝るんやろ」とか。
めっちゃ余計な一言💢😇

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😂
    お見送りするんですね✨
    旦那さん本当に余計な一言ですね😂

    • 6月28日
なつき

うちは子供に叩き起こされるので毎朝5時起きです😂笑
やっぱりいってらっしゃいがあった方が頑張れるんじゃないでしょうか😂

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね!
    いってらっしゃいしてあげます😂

    • 6月28日
キャラメル

私も10時頃起きてます!
行ってらっしゃいする時は子供にミルクあげる時間と重なった時くらいですかね🤣
旦那は仕事。私は育児家事。が仕事だと思ってるので疲れて早起きできません(´・・`)

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那さん嫌み言わないですか?!

    • 6月28日
  • キャラメル

    キャラメル

    言われたことないです☹️
    育児も家事も結構手伝ってくれます😭
    いってきます!ってLINEに入ってるんで起きたらLINE返してます!

    子供産む前はお見送りしてましたけど産まれてからは身体と子供第1ですよ😓

    • 6月28日
幸せのクローバー🍀

まだ子供が産まれてないので、条件は違いますが、今のところ5〜6時に目覚めて、7時頃にお見送りをしています。

お見送りをする理由の一番は『主人が無事に帰ってこれなかったときに後悔したくないから』です。

そんな事は万に一つでもあってほしくないですけどね💦

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね😭
    なにがあるかわからないですもんね😭

    • 6月28日
みんみんママ

自分も仕事してるので、家族3人分(自分、旦那、義父)のお弁当を作るので、6:30に旦那が出て行くから、4:30には起きて作ってます😊(朝は強い方なんです)
行ってらっしゃいは、顔を見たいし、その後、子供おこしてゆっくりする時間も欲しいので😊

  • ひまわり

    ひまわり

    朝ゆっくりするのいいですね😊
    私も早起き頑張ります😂

    • 6月28日
  • みんみんママ

    みんみんママ

    そんかし、夜は弱くて、子供と一緒に9時過ぎに寝ちゃいます💦💦

    • 6月28日
まま

おはようございます☼

私も元婚約者と
約8年ほど同棲してましたが
見送れる時は見送ってました
でも、子育てしてると疲れて
どうしても眠たいと思うので
寝れる時に寝た方がいいのかな?
なんて思いました😊
お弁当とかはどうされてるんですか?

もしかしたら、旦那さん
見送られないのが
寂しいのもあるんじゃないですか?笑😊

  • ひまわり

    ひまわり

    お弁当はいらないって言うので作ってません😂
    いつもくっつくと嫌がられるので1人で勝手に行ってくれって思ってたんですけど寂しいんですかね😂

    • 6月28日
  • まま

    まま

    そうなんですね😂
    あはは!くっつくと嫌がられるのは
    ツンデレですかね?😂

    • 6月28日
こちゃん(27)

夫が朝早い上に子供たちも早起きなので5時〜6時には起きています(^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    5時6時ですか😳
    見習って早起き頑張ります😂

    • 6月28日
ママ

9ヶ月からはパートしてるので7時半には起きてますが、夫は6時台に出ていくので見送りは出来てません。笑

休日はお昼前くらいまで寝てます。それより早く子供が起きれば、私が起きるまでの子供の世話は夫任せです😅

  • ひまわり

    ひまわり

    休みの日に旦那さん見ててくれるんですね✨

    • 6月28日