※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

離乳食調理に便利なグッズを探している女性が、コンビの離乳食調理ナビゲートを購入しようと考えています。ブレンダーはすでに持っています。

離乳食調理の時使っていると便利というグッズってありますか✨

コンビの離乳食調理ナビゲートというものを買おうかなと思ってます☺️☀️
ブレンダーは購入済みです💕

コメント

ちゃー

ブレンダーがあるのなら、調理セットは買わなくてもいいと思います。最初は量が少なすぎてブレンダーではうまく作れないときのために、100均とかのすり鉢や濾し器があればじゅうぶんです!
あとは冷凍ストックをするなら製氷器(私はリッチェルのフリージングトレーを使っています)、ジップロックなどのフリーザーバッグも必要です。

はな

ブレンダー、おろし金、濾し器で充分です😸先の話ですがみじん切り器はあったら楽そうです。
離乳食初期は献立も考えることもなくブレンダーで一瞬だったので楽しかったです。離乳食初期、楽しんでください♬