※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEW太♡
妊娠・出産

36週の初マタです。おしるしで病院に行きました。陣痛のタイミングについて教えてください。37週までお腹にいてほしいです。

本日から36週に入る初マタです!
先程出血したため、病院に行ったところおしるしでした😊✨
破水もなく、赤ちゃんも元気で安心したのですが、37週まではお腹に居てほしいです😂💦
みなさんおしるしがあってからどれくらいで陣痛きましたか?教えて頂きたいです☺️!

コメント

#VIP

おしるしがあって三時間後には本陣痛きてました!✨

  • NEW太♡

    NEW太♡

    そーなんですか?!🙄
    なんか焦ってきました😂w
    完璧に入院準備しておきます😆

    • 6月27日
mamata

私はその日のうちに陣痛がきました!
36週で出産しても大丈夫ですよ☺️
赤ちゃんが早くママと会いたがっていたり、お腹の中狭いよ〜って思ってるのかもしれませんよ!、

  • NEW太♡

    NEW太♡

    その日に陣痛くる方多いんですかね?😂私も会いたいですが、なんか緊張してきましたー😆💦

    • 6月27日
sooooooo

おしるしがあって5時間後に
出産しました🙌🏻💓

  • NEW太♡

    NEW太♡

    まだまだ余裕だと思ってたんで、いきなりのことで動揺してます😱笑
    いつ陣痛きても良いように、心構えしておきます☺️✊🏻

    • 6月27日
あゆ

朝8時におしるしがあり、その後も2回同じような感覚、トイレに行くたび出血。
同じ日の22時頃から陣痛がきて翌朝に出産しました!

  • NEW太♡

    NEW太♡

    助産師さんも、おしるしが何回かあることがあると言ってました!😆
    すぐ陣痛くる場合とそうでない場合もあるからと🙈
    安静にしてようと思います😊✨

    • 6月27日
みー

おしるしがあったその日のうちに陣痛きて日付け変わってすぐ生まれました😊

  • NEW太♡

    NEW太♡


    たまたまかもしれませんが、皆さんほぼその日か次の日に産まれたんですね🙄!ビックリ🙈💦
    みなさんの体験を聞いて、ちゃんと陣痛が来たときのために準備しておけそうです!ありがとうございます💕

    • 6月27日
ママリ

私もその日のうちに陣痛がきました!37週だったので、今回も早く産まれるかなぁって思ってます^ ^
お互い出産頑張りましょー✨

  • NEW太♡

    NEW太♡

    私もなんだか早く陣痛きそうです😆💕ドキドキです🙈
    はい!にゃおさんも頑張ってくださいね😊

    • 6月27日
あーたん

おしるしがあったその晩に破水して次の日の午前中に産まれました😊

  • NEW太♡

    NEW太♡

    ありがとうございます!今日中には入院準備完璧にしておきます😊👌

    • 6月27日