※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミク
お仕事

ハンドメイドをやっていて販売してる方いますか?

ハンドメイドをやっていて
販売してる方いますか?

コメント

ゆえ

ピアスとイヤリングをフリマアプリで販売しています。ハンドメイド用のドライフラワーパーツも販売していますが、こちらのほうが需要がある気がします(^^;)

• ミク

ミク

売り上げってどのぐらいですか😯?

• 6月27日
  • ゆえ

ゆえ

今は作家さんもたくさんいるせいか全然ないです(^^;)
    月に一個売れるか売れないかなので数百円かと。。ドライフラワーは何セットか売れますけどこれも数百円ですね。。ただ、ドライフラワーの方が粗利益が高いです。なので自分はこっちをメインにしてます(^^)ドライフラワーとかドライフルーツの方が、フリマアプリでは無名の作家でも売りやすいんですよね(^^;)

• 6月27日
  • ミク

ミク

なるほど~!
    勉強になります!

• 6月27日
  • ゆえ

ゆえ

アクセとかだと材料費も結構かかりますし、売れないと在庫抱えちゃうしでプラスにするとなると人気になるしかないのかなと思います(^^;)毎日アップすればフリマアプリでも成功できるかもしれません(^^)

• 6月28日
  • ミク

ミク

ありがとうございます!
    いろいろ考えてやってみます!

• 6月28日
  • ゆえ

ゆえ

頑張って下さい(^^)

• 6月28日
ぱん

今はハンドメイドも育休中ですが、出産前にベビー用品などをつくってフリマやハンドメイドイベントで出店したりしていました😌✨

• ミク

ミク

売り上げはどんな感じでしたか😯?

• 6月28日
  • ぱん

ぱん

イベントにもよりますが、人気のイベントだと1日に3万ほど売り上げがある時もあります😌👍
    まだまだ無名なのでイベントによっては1つしか売れない時があったり数百円しか売れない時もあります...😅

材料費やそれなりに製作時間もかかるので、トータルでみると対して儲けはないかもしれません😅

人気作家になればまた違うと思います☆リピートのお客さんがついてくれたりそこからどんどん口コミで広がり、オーダーももらえたり😌

• 6月28日
  • ミク

ミク

やっぱり難しいんですね(。•́•̀。)💦
    リピーターがつくのも
    簡単じゃないですもんね😥

• 6月28日
おのママ

先月からハンドメイドアプリでの販売を始めました( •̤ᴗ•̤ )月に1件の注文ですが、売れると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)⋆*
ベビーグッズを販売していますが、今はベビー肌着の制作をしています(✩´꒳`✩)数作るので次の出品が夏の終わりくらいになりそうですが(◍´ᯅ `◍)子どもがいるのでなかなか進まないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• ミク

ミク

やっぱり楽しくても
    いろいろと難しいですよね(。•́•̀。)💦
    ありがとうございます!
    参考になります!

• 7月17日