※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
子育て・グッズ

7/10に予防接種がありますが、問診票が届いていないです。栃木市の方、問診票の到着はどのくらいでしょうか?

お世話になります
7/3に2ヵ月になる娘がいます。
7/10にヒブ・ロタ・肺炎球菌・B型肝炎の予防接種があります。
ロタウイルスの問診票は市役所でもらってきました。
ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎の問診票がまだ届きません。
小児科からこの3つは市役所から郵便で届くといわれだいたい今月中には来ると思いますと言われました。
ちなみに栃木市です。
栃木市の方、またそのほかの地域の方どのくらいで問診票市役所から届きましたか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

私の住む地域は、母子手帳交付時に予防接種の問診票も一括で貰いました🌟
さすがに生後2ヶ月近くなっても届かないとなると、
何かしらの手違いで送られていない可能性もなきにしもあらずですので、
市の担当部署へ電話してみた方が良いかもしれませんね🤔💦
予防接種は受ける日がズレると
後々のスケジュールもズレてきますしね💦

  • みぞれ

    みぞれ

    やはり遅いですよね💦
    明日、役所に電話して確認してみます!

    • 6月27日
りんりん

ギリギリで届きますよ。
私も心配してソワソワしてました。

  • みぞれ

    みぞれ

    そうなんですね!💦
    ギリギリなんですか(´・ω・`)

    • 6月27日