※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
妊娠・出産

35週の妊婦です。暑くてウォーキングができず、筋肉が心配です。同じような方、どうしていますか?周りにショッピングモールもなく、毎日ゴロゴロしています。

今日から35週!あっという間だったな〜😭
毎日暑くて全然ウォーキングできてない(T▽T)みなさんはどうしているんだろ??💦近くにショッピングモールもないし、、毎日ゴロゴロしてしまって〜筋肉落ちまくりだ〜😭

コメント

ママリん

わたしも今35wです🍼💗

最近暑いか雨が降ってるかで同じく全然外出てないです😭💦
病院が週1になったのでそれを運動!って言い聞かせてます笑

ひぃー

ほぼ最後までウォーキングなんてしなかったです……(笑)スーパーの行き帰りぐらいでした…(笑)

ぇりか

同じく!
あたしは明日から35wです。
暑いし だるいし…
ゴロゴロする毎日です←
うちは 引っ越したばっかで 貧乏夫婦なので クーラーは買っていません…
なので家の中も昼間はかなり暑いです。
なので 暑い時間を感じない為に 熟睡するようにしましたー
家事だけじゃ 筋力落ちますよね…
もう少ししたら 家でヨガとかしてみよーかなと思っています!

ぴっぴ

同じくウォーキング最近全くしてません…🤦‍♀️暑いのと体が重くて中々気合が入らずです(;ω;)クイックルワイパーしたりとかして家の中で体動かす様に頑張ってるくらいです😭

ぴー

予定帝王で里帰り中なのでリビングと寝室の往復生活です🤣今日久々に下界に出たら数十歩でヘトヘトでした🤤💔