※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにしお
妊娠・出産

初マタの方が37週3日で、階段の上り下りやスクワットをしていたら赤ちゃんが下がり、子宮口が開いた。前駆陣痛があるが本陣痛にはつながらず、安産体操やスクワット床拭きもしている。出産経験者のアドバイスを求めています。

37w3dの初マタです(๑• ω •๑)
前回こちらのママリさんのほうで質問させていただき、階段の上り下りや散歩やスクワットをするといいといわれてやっていた結果。37w1dの検診で赤ちゃんも少し下がって来ていて、子宮口も1センチ位開いていました(o´罒`o)♡
本当にありがとうございます‼︎
それに、追加して安産体操やスクワット床拭きもしています(;。・`ω・。) 
前駆陣痛もちょくちょくあり、たまに声が出てしまうほどの激痛が来る事もありますが、本陣痛に繋がりません(^_^;)
出産された方に、コレをやったら産まれたよ〜などあればお聞きしたいです。
よろしくお願いします(●´人`●)

コメント

まりっぷぅ

オロナミンC飲んで陣痛きたっていう噂聞いたことありますけど(^◇^;)

• ぷにしお

ぷにしお

私も聞いた事あります!😀
    試しに飲んでみた事が何度かあり、陣痛こーーーーい!って感じで飲みましたw

• 11月20日
toppy18

「焼肉を食べる」もよく言われてますよね。私は37週4日ですが、もうちょっとだけ1人の時間を大切に過ごしてから焼肉に行こうと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• ぷにしお

ぷにしお

1日違いですね(ノ≧ڡ≦)
    焼肉かぁ〜〜
    旦那と行ってみようかなと思います(o´罒`o)♡

• 11月20日