※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家事・料理

だいぶすぎてしまいましたが…父の日 義父さんに何を渡しましたか?言い訳…

だいぶすぎてしまいましたが…
父の日 義父さんに何を渡しましたか??
言い訳になってしまうかもしれませんが…
義父さんは東京で単身赴任しており 家に義実家にいたりいなかったりです。いないなと思えば 1週間ほど帰ってきていたりでいついるか分かりません!
義母さんや旦那に確認してない私もいけませんが…
そして あまり家にいないことを理由にまだ買いに行けてません😭😭だめですね💦

みなさん何を渡したのか 教えてください!

コメント

ゆ

実父も義父にもビール送りました!

• ^_^

^_^

ビールいいですね!!

でも義父さん 最近 お酒飲んで急性脳梗塞?みたいなもので倒れたと聞いて…
    そのため今は義実家に帰ってきているそうです!

• 6月27日
ゆきな

実父には夏用パジャマ、義父はゴルフが好きなので松山英樹が使っているというゲルマニウムネックレスとゴルフ中に使用すると足への負荷が軽減されるソックスをプレゼントしました!

• ^_^

^_^

夏用パジャマいいですね💕!
    どこで購入しましたか??
    趣味に合わせたものもいいですね!
    義父さんの趣味…なんだろ…?🤨

• 6月27日
  • ゆきな

ゆきな

サイズさえわかればいいと思います!イオンで買いました(o^^o)なんだかんだで百貨店で買うより機能性とかイオンの方がいいと勝手に思ってます笑
    POLOのもので、二着で6000円ちょっとで涼しいし結構かっこよかったです!
    お義父さんはゴルフしか趣味がなくて、家ではお酒も飲まないとのことで次から何あげようか困ってます(´・_・`)

• 6月27日
ちぃ

父には、iQOSと、焼き付けペンで絵を書いたマグカップを、義父には家族分のグラスを送りました。

義父は、旦那が小さい頃に離婚して、違う方と再婚しているので、今の家族分を送りました☺️

義父と旦那はまだ再会していないので、家に送る形にしました。会うのは断固拒否してまして…笑

• ^_^

^_^

焼き付けペンのマグ オリジナルでいいですね💕

そうなんですね!!
    すごく配慮されててすごいです!

• 6月27日
  • ちぃ

ちぃ

子供がいれば、書かせたものだけでいいのかもしれませんが、なんせ美術1の36歳の娘が書いたマグカップ。笑
    なぜか、もう5年ほど続けててて、やめ時がわかりません笑

• 6月27日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

実父には服を🎶義父には熱中症予防グッズをあげました😆義父は外で仕事してるので👌

実父には服買って義父には 楽天でスイーツ詰め合わせを送りました😊

実父には仕事でも着ていける半袖のシャツで義父にはiPhoneケースがボロボロになってたのでプレゼントしました♬

みよママ

お酒を毎晩召し上がるのでラベルに名入れしてもらった日本酒をお渡ししました(ฅ^О^ฅ)♡

ゆきなみ

キーケースあげました(^ ^)

あーせなる

娘(孫)の足型アートと
甘いものが好きなので少し高い和菓子送りました✨

soeri

スタバのコーヒーあげました(^ν^)