※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいmama❤︎
その他の疑問

旦那が犬を飼いたいと言い出しました(T ^ T)私も犬は大好きで物心つく前…

旦那が犬を飼いたいと言い出しました(T ^ T)
私も犬は大好きで物心つく前から犬や猫と暮らしていた為抵抗はないのですが
支払いについてです!

そこのペットショップは
現金 クレジット ペットローンがあるらしいのですが
クレジットの場合は分割はできるのですかね?(*_*)
ペットショップでクレジットの分割で買った!という方居ますか?(*_*)

コメント

a-mama.

クレジットの分割で買いましたよー(^-^)♪♪

  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    ありがとうございます(*_*)♡
    一応そこのペットショップのクレジット対応会社が持ってるクレジットなのですが大丈夫ですかね(*_*)

    • 11月19日
  • a-mama.

    a-mama.

    大丈夫だと思いますよ♪♪

    • 11月19日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    るきあママさんありがとうございます!!♡
    息子の弟的存在が欲しいと言い出してしまいまして(T ^ T)
    自分が飼いたい口実なんでしょうが笑

    • 11月19日
  • a-mama.

    a-mama.

    そうなんですね(^-^)♪♪
    わんちゃんは可愛いですよ😊👌
    癒されます!
    息子の遊び相手です♥

    • 11月19日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    可愛いですよねー(T ^ T)♡
    因みにるきあママさんの御宅は何犬ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月19日
  • a-mama.

    a-mama.

    ミニチュアダックスと
    チワワとプードルのミックスです!

    • 11月19日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    可愛いですね((((;゚Д゚)))))))♡♡
    毎日賑やかそうで羨ましいです!

    • 11月19日
  • a-mama.

    a-mama.

    賑やかですよ\( ˙▿︎˙ )/
    あっそういえば、
    小さいお子さんがいるなら
    毛が抜けない犬がいいと思います!
    ミニチュアダックスとかだと
    すごく可愛いんですけど
    毛がすごく抜けて大変ですよ(゚o゚;

    • 11月19日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎


    えーミニチュアって抜けないイメージしかなかったです((((;゚Д゚)))))))
    そう言った所も色々と考えなきゃですね(*_*)

    • 11月19日
  • a-mama.

    a-mama.

    ですねー(*_*)
    アレルギーとかもあったりするので(*_*)

    • 11月19日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    分かりました!
    ありがとうございます(*_*)♡

    • 11月19日
あかちゃん

クレジットも分割でいけると思いますよ(^^)
分割回数によってはお金がかかりますが…

  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    金利手数料ですよね?(*_*)
    ペットローンだと金利は無料なんですがまた一からだとちょっと面倒くさいのが正直な気持ちです笑

    • 11月19日
なしくま

クレジット会社に問い合わせるしかないです!
以前働いていましたが、同じ質問を何度もされました(°_°) みなさんカード会社に問い合わせて分割購入されてましたよ(^O^)

  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    そうなんですか!
    それは購入時にですか?
    それともペットショップに行ってなくてもできますか?と聞けるんですかね?(*_*)

    • 11月19日
  • なしくま

    なしくま

    みなさん購入前にカード会社に電話してましたよ!分割購入できるかどうかすぐに教えてもらえるので、みなさん契約前に電話して、そのあと購入してました(^_^)

    • 11月19日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    分かりました!!
    明日にでも電話してみようと思います♡
    ありがとうございます(*_*)

    • 11月19日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    ナシームさんまたまたごめんなさい(*_*)
    1つのカードを何個も分割払いにしてると分割払いはできなくなるもんなんですかね?(*_*)

    • 11月19日
  • なしくま

    なしくま

    回数は関係ないと思いますが、利用可能枠の金額内なら何度分割払いしても大丈夫なはずです(^_^)
    わんちゃん結構お値段するので、利用可能枠がいくらか、今はいくら使えるのか確認してから購入するのがいいです!

    • 11月19日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    そうなんですね((((;゚Д゚)))))))♡
    総枠が20って書かれてましたヽ(´o`;
    それって20万って事なんですかね?(*_*)
    見方がイマイチわからなくてヽ(´o`;なんども質問ごめんなさい(T ^ T)

    今マザーバッグの15000を5回払いにして今月買ったんですよ(T ^ T)
    例えば10万を分割払いにして
    それを払い終わるまで
    20万を超える買い物ができないって事ですか?ヽ(´o`;
    それとも10万分割払いにしたけど
    締め日を過ぎたらまた20万近い分割払いしてもいいってことですか?ヽ(´o`;説明下手くそでごめんなさい(T ^ T)

    • 11月19日
  • なしくま

    なしくま

    20万円まで使えるってことです!
    すべて払い終わらなければ、残りの分割払い分を引いた額しかつかえないはずです(°_°)
    例えば10万円を2回払いにして、まだ一回しか引き落としになっていなければ5万円残っているので、その引き落としが終わるまでは15万円しか使えません(^_^;)

    • 11月20日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    そうなんですね♡
    よくわかりました!!
    ありがとうございました♡

    • 11月20日
  • なしくま

    なしくま

    ちなみに、わんちゃんを迎えるためのケージなども必要になるので、用品でも2〜3万円見ておいたほうがいいです(^_^;)
    息子さんにアレルギーとか無く、いい出会いがありますように(^_^)!

    • 11月20日
みぃちゃん2人目出産しましたー

ごめんなさい(><)

クレジットの話ではないのですがウチは主人、私ともに犬好きで大丈夫なんですがまさかの子供が犬アレルギーでした( ´ ;ω; ` )

なのでお子様のアレルギー状態には事前に個人的チェックオススメ致します(><)

  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    それもありますね(*_*)
    忘れてました(*_*)

    購入前にまず息子の検査行ってきます(*_*)

    • 11月19日
ym

お子さんが小さいうちにペットを飼われると大変ですよ…。

動物が好きなら知っているかとは思いますが
躾も根気がいりますし、個体差もあるので
中々トイレを覚えてくれなかったり…。

赤ちゃんが増えるくらいの気持ちでないと辛いと思います。
後はご主人がどれだけ協力してくれるか。
育児も躾も。
元々かっている所に赤ちゃんを迎えるのも
嫉妬などで赤ちゃん返りもあると言いますし。

  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    回答ありがとうございます!
    書き方が悪かったですね(*_*)ごめんなさい。

    私は出産する前から犬を飼ってました(T ^ T)
    先月なんですが急に両親が
    うちに誰も居なくなって寂しいから
    この子連れて帰ると言われ今実家で愛犬は暮らしてる状態なんですよね。
    そしたら旦那は今まで飼ったことがなかった為犬が居る生活が楽しくて楽しくて仕方なかったらしく返して欲しい返して欲しいと言ってて(T ^ T)けど元々は私の実家の犬を連れてきて飼ってた為じゃー俺たちでってなったんですよ(T ^ T)

    躾とかトイレ等は苦痛って思った事が無くて♡
    ワンちゃんも可愛い自分達の子供ですからね♡
    その辺は大丈夫です(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 11月22日