※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

スタジオアリスで無料券をいただきました。写真は何枚撮れますか?携帯にデータもらえますか?

スタジオアリスの無料券を貰いました!
行こうと思うのですがどのくらい写真撮ってもらえますか?また、携帯にデータとか貰えるのでしょうか??👌

コメント

ママリ

マタニティフォトですか??

マタニティフォト、私も撮影してもらいましたが、結構たくさん撮ってもらえますよ!!
ママ、一人でも、パパと二人でも、お腹だけでも撮ってくれます😊
買った写真は携帯にデータとしてもらえた気がします💕

撮影楽しみですね😍💕

• h

h

マタニティフォトです🎶!
    そうなんですね!!
    撮ってもらうのは無料だけど写真を貰うには買わなきゃいけないって感じですか??😳

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

一枚は無料で貰えるので、そのデータは携帯データとしても貰えます!
    複数欲しい場合は、購入でした😅

たくさん良い写真撮って貰えるので迷いましたが、子供生まれたらたくさん買うことになるかなと思い私は無料で一枚もらうだけにしました!
    とくにしつこく勧誘されることもなくて、商品の説明さらっとされるだけでした😊

• 6月27日
チコリ1201

1枚だけ無料で実物の写真だけもらえて、データは別売りです

R♡mammy

あたしも先日スタジオアリスでマタニティフォットを旦那としてきました🤰🏼✨
結構いろんなポーズで撮ったりしました!1人で撮るのが多く、あとから旦那も一緒に撮ったりして最後に撮りたいポーズとかありますか?って親切に聞いてくれますよ💡
最後に撮った写真を選び1枚は無料でもらえます!欲しい写真があれば買うみたいな感じです😊
アプリをとれば携帯にもデータ残せますよ(*´꒳`*)
撮影の時にエコー写真もっていくと、お腹に添えて?撮ることができるので、お気に入りのエコー写真もっていくのオススメします♡
長文、失礼しました😂😂
マタニティフォット楽しんで来てください😚💗

なぎママ

無料券は撮影料無料と書いてあるものですか? そうすると3000円程の撮影料がかからず購入する商品代だけになります😊 マタニティは一枚小さな台紙に入った写真を無料でもらえますよ👍🏻 それだけでよければお会計は0円です。以前勤めていましたがそういうお客さんも沢山いましたよ。後は色んな背景、ポーズで沢山カット数撮るので気に入ったものをフレームに入れたりアルバムにしたり、キーホルダーにすることも出来ますよ😆
データは別売り又はフレームやキーホルダーなどを購入しあ場合はその写真のデータを一年後に540円(買った分何枚あっても540円のみ)でCDに焼いてくれますよ。待たないといけないですが😅