※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

すくすく広場のベビータイムは20分間ですか?参加者いますか?

千葉県我孫子市の
すくすく広場
に参加された方いらっしゃいますか?

イベントカレンダーに
ベビータイムというのがあって興味があるのですが
書いてある時間が
14:00〜14:20

となっています
20分しか開催しないのでしょうか?😅

コメント

赤ちゃんとふれあい遊びとか、今月の歌をうたったりとか、手遊び歌とかやる時間ですよ☺️
20分でもじゅうぶん足りると思います。
残りの時間は自由時間なのでおもちゃで遊んだり、周りの子供を眺めたり、ママが読み聞かせしてあげたり〜テキトーに遊びます

• あちゃん

あちゃん

すみません、下に書いてしまいました(´・_・`)

• 6月27日

その日によって違うとは思うんですが、ベビーの日なら赤ちゃん多いと思いますよ
寝てるだけの生後1ヶ月??てくらいの子もいたりしますよ笑
ママの息抜きでしょうね☺️
誰と話すってわけじゃないけど、 行くだけで息抜きになることもありますしね!
寝てる赤ちゃんも、手遊び歌とか身体を触ってこちょこちょとかしてあげる遊びで、ニコニコしたり楽しそうにしてくれると嬉しいですよね♡☺️そういうのをベビータイムにやってくれますよ!先生が前で見本やってくれて、みんなで赤ちゃんゴロンさせて遊ぶの

• あちゃん

あちゃん

やっぱり息抜きで行かれる方いますよね!安心しました😂💓

そうなのですね!
    寝ている赤ちゃんでも楽しめそうです👼🏻
    私の赤ちゃんも明日楽しんでニコニコしてくれたらいいな〜😂

詳しくありがとうございます😊🌸

• 6月27日

退会ユーザー

大丈夫です☺️
    はいはいおすわりできるようになった今でも、オモチャで勝手に1人で遊べるわけでもないので結局ママと遊ぶ感じですし、手に取ったオモチャを舐めないように監視したり、、、私は1時間くらいでだいたい帰ります☺️笑
    そんなに長居はしない〜
    ベビータイム+自由時間で1時間あったらじゅーぶんって感じ

• 6月27日
  • あちゃん

あちゃん

そうなのですね😂
    今はまだ寝るしかできないので、長居はせずに帰ります😂

• 6月27日
あちゃん

そうなのですね!詳しくありがとうございます👶🏻💓

生後三ヶ月とか、また首のすわってない赤ちゃんとかもいらっしゃいましたか?(´・_・`)
明日あるのですが、行こうか迷ってて😭