※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

旦那が昨日の夜中に寝言で「錦織圭…」って言って笑った(笑)その後は「え、…

旦那が昨日の夜中に寝言で「錦織圭…」って言って笑った(笑)
その後は「え、ほんまに見えへんの?なぁ、見えんのん?、え、ほんまに見えてないん?」って…(笑)
これは寝る前に、私の目が悪いって話から、普通にしてたらテレビの字なんて読めない。30cm離れたら旦那の顔すら見えんよーって話をしてたからかな?笑

いやー。にしても夜中に笑かしてくれたww

コメント

るーな

寝言っておもしろいですよねww
うちの旦那もこないだ「確定です」って言ってて、この人かわいそうに夢でも仕事してんなぁっと思って私はニヤニヤしてましたww

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    確定です😂
    仕事に追われてますね😭😭😭💔
    本人は気づいてないですが聞いてる方は面白いですよね(笑)

    • 6月27日