※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよか
家族・旦那

私は子供が生まれてから今の旦那と結婚しました。子供が出来た当初は、2…

私は子供が生まれてから今の旦那と結婚しました。
子供が出来た当初は、
2.3年後に結婚すると言われていたのですが、
子供が生まれた4日後に結婚できました。
どんな心境の変化があったのか分かりませんが(笑)
そして結婚する前にバックの中身を見たら
裁判所の紙が入っており、バツイチ子持ちであることが分かりました。
旦那はバレてないと思っています。
婚姻届の初婚かどうか丸するところは、
私が書く時に書かれていませんでした。
その時になんで丸されてないの?と
聞けばよかったのですが
旦那は一度キレると別れるしか言わない人なので、
怖くて何も聞けませんでした。
役所への提出も旦那1人で行きました。
4年前?に離婚していて
今は月に6万の支払いをしているそうです。
その六万の支払いは親の借金の保証人にされてて、支払わなきゃいけないと聞かされています。
多分これ嘘で、養育費だと思います。
このように、バツイチ子持ちを隠されて結婚して今でも言われてない人いますか?(><)

コメント

にくまんナース

え!ありえないです!
詐欺で訴えられるレベルですよ!

• さよか

さよか

それレベルではありますよね。
    今は喧嘩もなく、子供を大切にしてくれているので、結婚五年後とかに
    前の奥さんより長く続いたね。とか言ってみようかな。と(笑)

• 6月30日
ゆうまま

うちの旦那もキレたらすぐ別れるっていう人でした。
でも好きだしとかしがみついてて子供が産まれて3月に浮気され。。。笑
もうキレられて別れようって言ってくんないかなって位のレベルなんですけど。。。
嘘の内容は違いますが。。。
何言ってても嘘に聞こえませんか?
私は旦那と話してても嘘にしか聞こえないです。笑

まさかですけどDVないですか?
うちの旦那と似てるのでまさか?と思って💦
うちはあったんです。
子供ができて一回頭引っ叩かれてその後は何もなく平和ですが付き合ってる時は月一で別れ話と殴られて。笑
怖くて聞けないって言ってたんで。。。

義両親にはお会いしたりしてますか?

何か必要だったとか言って戸籍謄本とかなんか再婚がわかるもの取れないですかね?

• さよか

さよか

私も好きだしとしがみついてました。(笑)
    一度成人式の日に子供が5ヶ月の時、別れるとか大喧嘩した時は、お腹に子供がいなかったら別れていたかったと思いました。

手をあげられる事はありませんっ!
    何度か大喧嘩した時、
    向こうは体が弱く、
    立っていられなくなり
    別れるとか言ってる時の話の内容の記憶がなくなっていたことがあります。

旦那のお婆ちゃんには何度かおあいしてます!
    旦那の親は離婚してて、
    お母さんともお父さんとも仲が悪く縁を切りたいと言ってるほどなので会ったことがありません。

• 6月30日
  • ゆうまま

ゆうまま

グッドアンサーありがとうございます😊

さよぽんさんめっちゃ若い‼︎
    旦那さんはおいくつなんですか?
    家庭環境が複雑だったり厳しく育ったりすると自我が強くわがままになったりするみたいです。
    うちの旦那は義母が厳しく育てたと自慢してきますがそのおかげで嘘つきだし性格クソ悪いです。
    なんでこんな性格なんだろう?ってよく思ってたんですけど義母の話聞いてたら納得行くことばかりでした。笑
    義母のことは私は大嫌いなので旦那に関しては嫌味しか言わないですけどね。笑
    ただうちの旦那は一人っ子で義母も75で1人なのですごく大事にしてます。
    勝手にやっとけって思いながら見てますが。。。

暴力がなくてよかったです(*´ ˘ `*)
    旦那さんからだよわいんですね💦
    そういうところも知ってしまうと後々考えたり思い返したりするとほっとけなくなりますよね💦

戸籍謄本とってみようかなと最近思ってます。笑
    なんとなく再婚してそうなので。笑
    区役所に提出するときダンナだけで窓口行ったのでそこが腑に落ちず今に至るんです。笑

• 6月30日
  • さよか

さよか

すみません!ゆうままさん宛じゃないところに書いちゃいました💧

• 7月3日
みみ

ごめんなさい、私はそういう大切な事を隠してる人は、他にも嘘が有りそうで信用できません!

すぐにバレる嘘ですよね💦
住民票とかみたら、一発だし😅
結婚を先延ばしにしていたのも、もしかしたら前妻の方と揉めていた可能性もあります💦

• さよか

さよか

私も正直他に嘘があるんだろうなと思っています!
    ただ彼は子供のことだけは本当に大切にしてくれていて、良い父親ではあるんです。
    前妻と揉めていて裁判なのかなと。
    前妻との別れ方も詳しく書いてあったのですが、その内容を読んで彼が可哀想になってしまって。
    出産して入院中に赤ちゃんに会いに行っても、離婚だという話になり
    退院直後から1年は別居。
    同居しても、家に帰ったら玄関にチェーンがかけられているなど。
    彼はこんなに子供が好きなのに可哀想だなと思ってしまうんです。。

• 6月30日
y.fam

ケンカになるとすぐ別れるとか言う人とはうまくいかないと思います。
私も過去にそういう元彼がいましたが、いざ私かはじゃあ別れようよと言うと泣き出して別れたくないと言い、メンヘラなんだなと思いました💦

理由はなんにせよ、そんな大事な事を話さないのはどうかと思いますし、自分の都合が悪くとすぐ別れるとか自分の事しか考えてないと感じます。

• さよか

さよか

そうゆう男の人ってメンヘラなんですかね。
    過去になにか傷を負っているような感じがするんです。
    一度大喧嘩して仲直りした時
    急に泣き出して、何かと思ったら
    子供の頃に親にDVされてたのを思い出して泣いたと言っていて、
    寝て、起きたらそれを覚えていなかったり。

• 6月30日
さよか

自分が21で旦那が31になります!
旦那が前結婚していたのは22の時らしくて、その時うちなんて12歳だしまぁしょうがないのかなぁと思うことにしてます(><)
ゆうままさんは今の旦那さんと結婚されてもう長いのですか?

そうなんですよね!
知ってしまうとほっとけなくなっちゃって(><)

周りの友達は結婚もしていないし、
あまり自分のような経験のある子がいないので
ゆうままさんとお話出来て嬉しいです!

ゆうままさんは、一緒に区役所に提出行かなかったのは予定があったからとかですか?(><)