※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

こんな不安になるのはおかしいでしょうか?旦那は付き合ってる時に浮気し…

聞いてください。こんな不安になるのはおかしいでしょうか?
旦那は付き合ってる時に浮気しました。
その後浮気はありませんが、グレーかな?ということが何度かありました。
旦那はパイロットをしているので、海外で同じクルーのcaたちと飲みに行きます。
私もcaをしていたので仕方ないと思いますが、飲んでる時間が長いととても不安になります。
前回は7時間。1.2次会は機長もいたのですが、3次会は旦那が誘ってca3人と。
このことで喧嘩になりもうしないといいましたが、今日も飲みに行って、4時間半経過してるので、また同じことをしようとしてるんじゃないかと不安になります。
このようなときみなさんならどうしますか?

コメント

浮気をされれば
ずっと引きずりますよ
相手がよっぽど信用させてくれる様な
行動をとれば別ですが
私も付き合っててされました

• ゆい

ゆい

信用させてくれるような行動はあるのですが、わたし自身の気持ちが追いつかず、。
    どうしようもないですよね。

• 6月26日

退会ユーザー

裏切られると結果
    疑いでしかなくなります
    何年も経たないとその気持ちは
    薄れないかと
    私も無理ですもんね…
    どんな理由であろうと
    裏切った事には変わりありませんし

• 6月26日
もか

私ならかなり不安になりますし
前科があるので問い詰めますね〜😥
連絡しまくったり写真送ってって
言ってみたり、、

• ゆい

ゆい

海外なのでホテルに戻らないとWi-Fiがなくて連絡とれません。
    国内の時は連絡してもらってます。
    どうしようもないですよね、。

• 6月26日
みさ

写真を証拠に送ってもらいます!
一度浮気されると疑ってしまいますよね😭

• ゆい

ゆい

国内の時は送ってもらうのですが、海外だとホテルに戻らないとWi-Fiがなくて連絡とれません。
    どうしようもないですよね。

• 6月26日
ととちゃん

お酒入ると話も盛り上がったりして時間を忘れがちになるのでそこまで気にすることではないのかなと思いますが1度そういうことがあると不安になりますよね😥
とりあえず帰りを待ちます!
ただたんにお酒入って楽しくなっちゃっただけかもしれませんしそれは旦那さんにしかわからないので無理に突き止めたりはせずに帰りを待ちましょう☺️

• ゆい

ゆい

何時間ぐらい飲むのが一般的なのでしょうか?
    帰りを待つしかできませんよね、。

• 6月26日
  • ととちゃん

ととちゃん

一緒に飲んでいる相手がどこまで親しいか、旦那さんがどれだけお酒が強いかにもよると思いますがだいたい2時間も飲めばちょうど良く酔っ払っている状態になると思います💦

• 6月27日
8mama♡

私はgpsをつけましたあ〜!(笑)
うちの主人も前科ありなので最近までは何もしなかったんですが、ツイッターやらカカオやらsnsお互い異性と巡り会えるようなアプリはしないようにしようなとお互いに理解した上でこの前発覚したので今でもgpsしてます!

たまに、残業だと嘘ついてパチンコとか行ってたので(笑)

• ゆい

ゆい

私もGPSつけてますが、海外ではWi-Fiないところだと使えなくて>_<

• 6月26日
なお

最近、LINEのテレビ電話がすごく便利なことに気づきました(笑)
安心できて無料😊✨(笑)
怪しくなければ出られるはずなので、試してみてください😊💓

• なお

なお

あ、でも海外は繋がるかわからないですね😨
    使えない情報だったらごめんなさい‼

• 6月26日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    Wi-Fiがあるところだと使えるのですが、ないと使えないんです、。

• 6月26日
  • なお

なお

私の主人も結婚前に浮気をした過去があり、他人事に思えず…です。
    Wi-Fi、飛んでて欲しいですねー‼
    グレーゾーンだと、結局モヤモヤが消えないので不安になるのは当然だと思います。

本当にモヤモヤしてお辛い時間ですが、少しでもスッキリできたら幸いです✨

• 6月27日
yuha

浮気する人は治らないと思ってますので問い詰めもせず開き直ります🙆🏻‍♀️

令:-)

不安な気持ち、察します。
とりあえず帰りを待つしかないですけど…
帰って来られたら、その不安な気持ちをきちんと伝えてみてください。
そこで旦那さんが不安を取り除くよう何か方法を考えてくれる姿勢があればまず大丈夫だと思います。
真面目に受け止めてくれなければ、割りきるしかないですが…。その時は、ゆいさんも飲み会とか行って同じように不安な気持ちにさせてやればいいと思います。