※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

2歳と0歳の子供たちの寝る服装について相談中。上の子はパジャマ、下の子はシャツに腹巻き。暑いか心配。寝かせ方についてアドバイスをお願いします。

2歳と0歳の子供たちの寝る服装についてです。下の子はシャツに腹巻きでお腹にタオルかけて寝させています。上の子は完全に布団をかぶらないのでシャツにパジャマ着させてますが、暑いのかな💦クーラーはまだつけてなくて扇風機です。みなさんどんな服装で寝かせてますか??

コメント

せつ♬

名古屋は昨日の夜20度あって、上の子はタンクトップのメッシュ肌着に夏パジャマ。
寝る時暑くてズボン脱いでました😅布団はどっかいっちゃいます💦
下の子は半袖でボディ肌着に短パン、お腹にバスタオルかけてますが、こっちもタオルはどっかいってたりします😅
クーラー、扇風機なしですが、もう少し大丈夫かな?ってところです!

ごまどうふ33

上の子はメッシュのタンクトップに半袖パジャマ、下の子も同じだったり(股ボタンですが)半袖の肌着に腹巻付きスボンor普通のズボンだったりです。

同じく布団はかぶらないけど、ブランケットを握りしめてる日もあります。

昨日は27℃でした。。扇風機をおやすみタイマーでつけて寝ましたzz