※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね♡
妊娠・出産

21w5dの経産婦で、仕事で1時間送迎後に腰痛が酷く、車の乗り降りでお腹が張る。胎動はあり。検診は2週間後。産婦人科に行くべきか悩んでいます。

21w5dの経産婦です。今朝仕事で送迎を1時間(デイサービス)をしてから腰痛が酷いです。胎動はあります。車の乗り降りをしているとお腹が少し張ります(´・ ・`)検診は2週間後です。産婦人科に行くべきか迷っています。

コメント

もてい

私も仕事上、会社の車で移動が多々ありましたがお腹張りますし、かなり身体もしんどいですよね💦
騙し騙し24wまで乗ってましたがさすがにキツかったので他の業務に変えてもらいました。結果28wで切迫早産になっちゃいましたが💧
21wで張るのは早いと思うので、産院に電話して受診するか相談してみて下さい😫

• らむね♡

らむね♡

コメントありがとうございます。人が少ないからしょうがないとは思いますが妊娠前と変わらず…妊娠前より動いてる?と思うことがよくあってストレスもあるのかな?と思いました(´・ ・`)今日話して業務の見直ししてもらいます(´・ ・`)今日様子みて午後受診しようと思います!

• 6月27日