※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
妊娠・出産

長野県 丸の内病院で糖負荷検査を受けた方に質問です🙇🏻‍♀️当日の窓口での支払いはおいくらでしたか??

長野県 丸の内病院で糖負荷検査を受けた方に質問です🙇🏻‍♀️

当日の窓口での支払いはおいくらでしたか??

コメント

まみ

こんにちは✨
先日、丸の内病院で糖負荷検査を受けました‼︎
健康保険適用で¥3,000以内でしたよ💡

• 🧡

🧡

まみさんこんにちは✨
    回答ありがとうございます!
    保険効くと聞いたけど高額だったらどうしようとビクビクしてました😱
    お値段聞けて安心しました( ; ᴗ ; )
    ありがとうございます!!

ちなみにもう1つお聞きしたいんですが、検査を1時間ごとにするようでその時間までどこで待たれましたか?
    先生に相談するつもりですが切迫早産で自宅安静中なので横になれたりしたらいいなと思ってて😢

• 6月27日
  • まみ

まみ

こんにちは‼︎
    まだママリに慣れておらず返信が遅くなってしまいごめんなさい>_<

いえいえ、私もビクビクで万単位で準備していきました笑
    採血する所で検査なので、私は採血室の前の総合待合で過ごしましたが、産婦人科の中の待合に居ればよかったなぁと後から思いました💦
    内科とかあるので風邪とかもらっちゃうのも怖いですしね😱
    でも自宅安静中との事でしたら横になっていた方がいいと思うので、採血室にもベッドあるはずですし看護師さんに相談なさるのもイイかもですね🤔✨
    空腹の状態から三ツ矢サイダーみたいな甘いのをいっきに飲むので気分悪くなる方もいらっしゃるみたいなので、看護師さんの方からも気にかけて声かけてくれましたよ😊

• 6月29日
  • 🧡

🧡

回答ありがとうございます😊
    実は昨日検査日でもう行ってきたんです😢!!
    ですが前回金額教えていただけてたいへん助かりました!
    血を沢山とるし緊張もするし何か嫌なことありそうだな〜と思ってたら案の定貧血起こして座っていたのにぐったりしてしまい気付いた助産師さんに迎えきてもらいました(><)汗

この度は色々と教えて下さりありがとうございました😊💕💕

• 6月29日
  • まみ

まみ

検査済んでしまってましたか💦
    ごめんなさい😣

えええ‼︎貧血起こしてしまったとの事ですが、その後お体は大丈夫ですか😣??

金額だけでもお役に立ててよかったです>_<
    妊娠中、不安もありますが、お互い貴重な妊婦期間を楽しみましょうね😊❣️

• 6月30日