※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶蒼mama💋
ファッション・コスメ

コロリーという脱毛サロンに行ったことある方、現在も行ってる方います…

コロリーという脱毛サロンに行ったことある方、現在も行ってる方いますか??

コメント

ママリ

今通ってますよ☻!!

• 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

お金とかサロンとかどんな感じですか??
    行こうかなーと迷っていて!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

以前に他のとこ通ってたんですけど、まだたりなくて追加でいってます☻
    身体の半分のライトコース5回で4万いかないくらいなのでめっちゃ安いとおもいますよ!
    スタッフさんは若い方多いですが、丁寧ですし、予約もとりやすいです。
    あと、他の店舗も通えるところがいいとこだとおもいますよ!
    私の値段はキャンペーンみたいなので安くて、でもいつ終わるか決まってないみたいなこといってました!
    通常でも他より断然安いとおもいますしおすすめします!

• 6月27日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

そうなんですね!
    なんか、月額990円でできるコースもあるって聞いたんですけどいろんなコースとかがあるんですかね?🤔

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

それもありますよ!私はそれです!
    でも結局一括ではらって、後日カード会社に連絡して分割申し込みしてください
    っていわれました!

• 6月27日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

そうなんですね!
    分割ってことはクレジットカード作っとかないといけない感じですか?
    あたしクレジットカード作ってなくて💦

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

いや、クレジットかデンタルローンみたいな脱毛用のローンあったと思うのでなくても大丈夫だとおもいますよ!

• 6月27日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    月額990円でスタッフさんの対応がいいなら前向きに考えようかなと思っていたので助かりました😋🙏🏻💗

• 6月28日