※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

健診で急遽促進剤で産むことになりました。同じ経験の方いますか?どれくらいで産まれましたか?

40w3d❗️今日健診で陣痛はきてないけど子宮口5cm開いてて経産婦なので始まったら早いと思うから午後から入院で❗️と急遽促進剤で産む事になりました😭
私と同じような方おられますか❓
どれくらいで産まれましたか❓

コメント

3人のシングルまま

ちょっと違いますが、おそらく朝は陣痛あって健診日に病院行ったら子宮口7センチで即入院でした!
私の場合陣痛が遠のいてたのでしばらく放置されてて、無理やり破膜されて陣痛がついて1時間後に産まれました☺️

• あ

13時半から促進剤始めましたがまだまだって感じだね〜との事です(ToT)
    陣痛ついてから1時間ですか❗️
    早いですね(ToT)
    私も早く産みたいです(ToT)

• 6月26日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

1人目の時は促進剤でしたが朝10時から投与して陣痛がつかず打ち切りを2日繰り返し、3日目も朝10時から投与、陣痛がついたのは夕方17時前の打ち切り寸前ぐらいだったと記憶してます、、陣痛がついてからは子宮口が1センチ開いてるか開いてないかぐらいだったので3時間ぐらいでした😕促進剤は意外と効く効かないありますよ、、😭

• 6月26日
m691

計画出産だったで、ちょっと違いますが…。
2人目の時は、
子宮口が開いてない状態から、
促進剤点滴開始して、
2時間で産まれましたよ。

たぶん、みさんも早いんじゃないかなぁ。
頑張って下さいね😄

• あ

私も2人目の時計画出産であまり開いてない状態からだったのですがその時は2日かかりました(ToT)
    今回は5cm開いているので早く産まれてくれたらと期待してますが、まだまだっぽいです(ToT)❗️

• 6月26日
  • m691

m691

長期戦かな😅💦
    頑張って下さい〜👍👍👍

• 6月26日

いま子宮口3センチ。色々したけど、陣痛もなく、あさって促進剤入院予定です!!
 一人目は破水して、開かずに促進剤から5.時間あとの出産でした☺

自然はなかなか焦るとよくないですね😢
 お互い無事に赤ちゃんに会えるまでがんばりましょう✨もうすぐですね❤😃

あ

13時入院で13時半から促進剤開始し
16時53分に無事出産できました💓

回答くださった皆様ありがとうございました😊❗️