※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
妊娠・出産

21w5dの初マタです。お股のお写真で性別が気になります。男の子か女の子か分からず、先生も明言していません。分かる方、教えてください。

21w5dの初マタです!
本日お股のお写真いただいたのですがこれは女の子なのでしょうか?男の子なのでしょうか?
先生からはどちらとも言われていなくそわそわ写真を見ています。
お分かりになる方いらっしゃれば幸いです!

コメント

割れ目が見えないので男の子な気がします🤔

• バロン

バロン

貴重なご意見ありがとうございます!
    一姫二太郎狙っていたので少し、残念ではありますがいつも胎動が元気すぎるくらい元気なので納得しました(笑)

• 6月27日
アネラ

私も男の子かなぁっと思います😊

• バロン

バロン

ありがとうございます!
    全然写真見てもチンプンカンプンだったのでよい参考になりました!

• 6月27日
彩ママ

ワレメちゃん見えないので
男の子だと思います😊✨

• バロン

バロン

ありがとうございます!
    つわりはまだ続くし、胎動早い段階から元気過ぎだったので男の子だったらなるほどわんぱくキッズかと納得しました(笑)

• 6月27日
みい

ついてるぽいかも。割れ目みえない

• バロン

バロン

ありがとうございます!
    みいさんのような一姫二太郎狙っていたので少し、私の計画とは違いましたが旦那は高確率で男の子っぽいよと伝えたら喜んで釣りの英才教育してやる!って言ってたので旦那としては良かったのかなと(笑)
    釣りバカは旦那だけで十分なのでそちらの趣味に目覚めないかと今からヒヤヒヤです(笑)

• 6月27日