※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

マミーポコのLサイズが大きくなった動画を見ました。メリーズLを使っていて、マミーポコMでも大丈夫でしょうか?体重は9.6キロで最近少し痩せてきたようです。

マミーポコを前のものと比較してる動画みたんですけど、
Lサイズはかなりおおきくなったみたいですね💦
いまメリーズL使ってるんですけど、
マミーポコMでもいけると思いますか??

9.6キロなんですけど、
最近すごく動くので少しほっそりしてきてます…

コメント

そらりずむ

息子がもうすぐ1歳で9.5キロですが
Mサイズ全然はいりますよ!!
でもメリーズもMサイズ使ってるので
参考にならないかもですが…😂😂

  • mama

    mama

    わ、そうなんですね!!
    メリーズの方が大きいですか??

    • 6月26日
  • そらりずむ

    そらりずむ


    メリーズの方が小さく感じます!
    お腹周りが特にマミーポコの方が大きいかな?と思いました★

    • 6月26日
  • mama

    mama

    なるほど、、ありがとうございます!

    • 6月27日
11ぴきのねこ

私はマミーポコのLサイズ、逆に小さく感じました!なんでだろ。
体型によるのかなぁ。
1歳8カ月、男の子、9.2キロの小柄くんです。
メリーズに慣れすぎて使う方も履かせる方も合わなくてウンチも漏れたのでリピしない予定です。
体型に合えば安くて最高なのに残念…!

  • mama

    mama

    新改良されたのは
    ほんとに最近の話ですが、
    新改良される前のマミーポコではないですか??

    • 6月29日
  • 11ぴきのねこ

    11ぴきのねこ

    おしっこサインが出来てるやつなのでたぶん最新のものだと思います。
    大きくなりました、の表記もあったので。
    同じ体重でも体型によって着用感や使用感が違うのかもしれないですね。
    オムツ…奥が深い。

    • 7月5日