※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠35週で粘液栓が出た後、生理痛のような痛みや腰痛、足のだるさがあります。痛みはバラバラで寝れる程度。前駆陣痛かどうか心配ですか?

いま妊娠35週です。昨日粘液栓らしきものが出てから生理痛のような痛みが時々あります💧それからは粘液栓は出てません👌下腹部が痛いというか腰が痛いというか…あと足がけだるい感じです💧時間測ってはないですが痛みがバラバラで、寝れるくらいの痛みです!前駆陣痛でいいんですかね😅?

コメント

梅子

わかりますよ!前駆陣痛だと思います!💦私もゆいさんくらいから地味に前駆陣痛ありましたよ!
それからの経緯は37週あたりにおしるしから前駆陣痛が2週間くらい続いて本陣痛、子宮口3cm開いたと思えば1日で消失。(´・ω・)ん?
一旦帰宅しそれから5日経ち明日予定日です、、、本陣痛はホント寝れないくらい痛すぎて死にそうです、、、
前駆陣痛中でも絶賛足の付け根、腰部背部激痛、両足浮腫 、吐き気、下痢痛(頻回軟便~下痢)、ほぼずっとお腹張ってるし子宮口は1cm程開大持続してます…そろそろ身体的にも精神的にも限界です、、、笑
とりあえず痛かったら時間測ってみてください!徐々に分かってくると思いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ゆい

ゆい

二週間…なかなか長いですね😭梅子さんの赤ちゃんはお腹の居心地がいいんでしょうね😅💕お外そろそろ出なきゃなー。とはなってるんでしょうけど😂やはり本陣痛はレベル違うんですか…(笑)とりあえず間隔はかって様子見てみます😊ありがとうございます✨

• 6月26日
かな

34週の時に、お腹痛いーって思って間隔測って3分、2時間耐えて寝れたので、前駆だと思ってたんですけど、3時間後にまた起きた時にお腹痛くて5分間隔‥トイレに行くと粘液栓、出血があり、切迫早産で入院になり、入院中破水して35週で出産になりました(´・ω・`)
たぶん、まだ前駆だとおもいますが
私みたいなパターンもあるので
痛いと思ったら間隔を測ってください😭‼︎

• ゆい

ゆい

それは大変でしたね😭35週で出産はなかなか焦りますね💧37週なれば産まれてもいいから動き回れるのに😭久々の生理痛のような痛みで「んー😑😑😑」ってなります(笑)とりあえず今間隔はかってみてるので様子みてみます!ありがとうございます😊

• 6月26日
mumu

同じ35週です🙌おりものが増え張りも強いし長いです💦10分間隔で2時間とか張るときありますが痛みがバラバラだし寝れてしまうので前駆だと思っています💦
切迫で張り止め飲んでますが今日検診で子宮口開いてきてると言われました😥
まだ無理せず気を付けて下さい💦