※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
お金・保険

WAONのポイントカードを作りたいのですが、その場で作れてその日から使えるんですか?

WAONのポイントカードを作りたいのですが、
その場で作れてその日から使えるんですか?

コメント

あんちゃんママ

クレジット機能なしならその場でつくってそのまま使えますよ!
クレジット機能ありでも仮カードみたいなのを貰えて出来上がるまではそれを使えたと思います😊

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!
    クレジット無しの、ポイントだけ貯めるカードです💡
    最近よく買い物するので作ろうと思ってまして!

• 6月26日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

ポイント貯めるだけならレジ横にあったりもして、300円はらったらすぐ使えますよ!

• 6月26日
  • y.fam

y.fam

それって電子マネーのですよね?
    それで支払わなければポイント付かないんですか?💧

• 6月26日
勇人ママ

WAONポイントカードは、現金で支払いするときようなら、無料で貰えますよ😊
サービスカウンターの所にあります😊

電子マネーが付いた方がいいなら、300円で買えます😊

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

支払いは現金で、ポイントだけ貯めるカードが欲しいんです💡
    サービスカウンターに行ってみます💡

• 6月26日

イオン系列で働いています!
基本現金払いとかSuicaで払うなら赤いWAONカードがいいと思います!
青いチャージ式のはイオンATMなどでポイントを電子マネー化しなきゃいけないのですが赤いWAONカードなら登録さえしちゃえばお会計のときに店員さんにポイントを使いたいと言えばその場で使えます!

みるく

このピンクだとポイント貯めるだけです!そして無料で作れるので店員さんにポイントカードつくりたいんですが…というとこれを貰えます!
その後、カードの登録用紙も貰えるので記入して郵送するだけです!

• みるく

みるく

これは有料で300円します!
    カウンターなどにぶら下がって売ってたりしますよ!
    赤に比べ、たしかポイントが貯まりやすかった気がします!
    お金をチャージして使えるので、現金を出さなくてすぐ支払い可能です😆
    〜円チャージ!と言うと店員さんがチャージしてくれますよ(^^)

私も最初分からず、赤いカードを作ってその後青いカード作っちゃいました😅

• 6月26日