※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のマミー✨
家族・旦那

女とLINEするだけもダメ女の名前が携帯の中にあるだけでも私はもう気が…

女とLINEするだけもダメ
女の名前が携帯の中にあるだけでも私は
もう気が狂いそうになります。😖

器が狭いのかな。

付き合って最初の頃旦那は自分から連絡先を
全部消してくれたりする人だったけど

1人目妊娠中も二人目妊娠中も女と隠れて連絡とってました。

束縛し過ぎなのかな。見てみぬ振りをするべきか。

こーゆうこと考えるのも疲れる😣💦⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌です😭
土木の仕事で女の人と絡みは
ないのでLINEに女の人が追加
されてたら勝手にブロック削除します(笑)

半年〜1年に1回上のような追加
されてる事があり毎回消されるので
浮気ができんと言ってて ムッカー!!!ってきました😤
なので勝手に消しますしスクショして
保管しておきます(笑)

  • 3人のマミー✨

    3人のマミー✨

    私もそんな感じです(笑)
    旦那が寝てる間に隅から隅まで見て全部消します😖
    それがダメなのかな。って思ってしまって。

    器が小さいのかなとか。
    見て見ぬ振りをするべきか。とか思ってしまって。😖

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです(笑)
    寝てる時なぜかドキドキしながら
    携帯隅々まで見てます(笑)

    浮気されるくらいなら阻止してた
    方がいいと思うんですけどね…
    私は今まで防げてたので(´Д`;)

    旦那は俺の携帯やのに。とか
    言ってきますが は?って感じです😁

    • 6月26日
  • 3人のマミー✨

    3人のマミー✨

    私の旦那も言います(笑)
    プライベートなのにとか
    人の携帯見るなとか。

    ドキドキがなんかいいですよね(笑)でもそれで色々見つけたら夜中でもたたき起こして問い詰めたりしてしまって😖😖

    色々男は疲れますね😖(笑)

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夜中見つけたら次の日
    どんなに朝が早くても顔面叩いて
    起こします(笑)
    そして眠そうに目を開けたらその
    画面目の前で見せて嫌味たらたら
    いったりしてました(笑)
    最近は子供も寝てるので起こさずに
    その画面を待ち受けにしてあげてます(笑)

    今はなんとも思わなくなりましたが
    AVでも嫌な時があってDVDを15枚
    見つけた時は寝室からリビングまでの
    廊下に1枚1枚並べて置いてやりました😁😁
    これはさすがに爆笑してましたよ(笑)

    • 6月26日
  • 3人のマミー✨

    3人のマミー✨

    待ち受けいいですね!(笑)

    AV並べるとか笑いました(笑)
    いいですね!(笑)
    私も今度やってみます!
    待ち受けにしてそのまま朝起きないで寝てます(笑)😖

    なんか笑えて元気もらえました!
    ありがとうございます❤️

    • 6月26日
deleted user

私のとこ女の方が多いです(笑)
前の仕事柄仕方ないんですけどね、、

連絡とってないなら何も思わないです( ´•ω•` )

私の方が旦那より若いし自分で言うのもあれですがモテますし旦那それわかってるので連絡とらないですしいっぱい色んな女の子見てきてたからか女はめんどくさいって思ってるみたいです(笑)

  • 3人のマミー✨

    3人のマミー✨

    いい旦那さんですね!
    私も付き合いたては男と連絡とってたから旦那も嫉妬とかしてたんですが
    子供が生まれてからはとらないし
    余裕こいて色んな女と連絡してます。
    😖

    • 6月26日
🍭

隠れて連絡を取るって時点で不審に思うし怪しんでしまいますよ🤦🏼‍♀️
男は懲りないですからね( ´_ゝ`)

  • 3人のマミー✨

    3人のマミー✨

    堂々としてくれた方がいいですよね。
    😖
    ならこっちも何も言わないのにって思ってしまいます。

    • 6月26日
ANGLE

んー何で嫌なのを知っていて旦那さんはするのですかね(´+ω+`)

夫婦の間で禁止になっているのにも関わらず
コソコソ連絡取ってたなら
削除ブロックします(・∀・)b

deleted user

わたしも嫌です😂
旦那の友達からは すごいねー笑笑って言われるんですけど うるせえよって感じですね😂

携帯も旦那が寝てる間に見るんですけど女とラインしてなくても男とのやり取りで怪しいものがあるか見たいのに返信を全然返さず寝るずる賢さ😂

一度旦那とめちゃ趣味が合う女が現れて まさかのそのあとすぐ旦那と同じ職場に入ってきたんです😂
旦那はあの子ブスなのに好きにならないし全然タイプじゃないって言ってたんですけど デブでブスで黒ずみだらけでだらしないうちと結婚したのに何言ってんだよ この野郎って言いました😂

どん

私なんて、店の店員さんが女でその人と話ししてるのすら店員さんに殺意覚えるきちがいですよん(笑)
アパレルの女の人とかダラダラ旦那に服すすめてくるし、触るしなんで、結構暴言はいちゃったりしますwww

  • 3人のマミー✨

    3人のマミー✨

    分かります!分かります!
    なんか店員さんが可愛かったらもっとムカつきますよね😖

    • 6月26日
  • どん

    どん

    可愛い定員さんだったら、もういいです、じゅうぶんです〜て言いながら睨んで主人を連れ去ります😂

    • 6月26日
  • 3人のマミー✨

    3人のマミー✨

    分かります(笑)
    うちの旦那なんて勘違いして
    店員さんだから近寄ってくるのに
    それなのにニタニタしてるから
    尚更ムカつきます😖

    • 6月26日
  • どん

    どん

    それはウザいですな😭
    うちの主人は私がヤキモチ妬くの面白くてわざと女の店員に聞きに行ったりします👊まじクソ(笑)

    • 6月26日
marina

私も嫌ですね…

連絡消したと聞いていたはずの女とまた連絡とってたりと。。信用なくします💦

  • 3人のマミー✨

    3人のマミー✨

    信用なくしますよね😖
    だから携帯は見たくないですよね泣き

    • 6月26日
幸せ家族

男って、束縛すればするほど、厳しくすればするほど隠れてオイタする生き物です。。。
浮気旦那の奥さんってほぼ病的な束縛魔が多いです。。お気をつけください😣

  • 3人のマミー✨

    3人のマミー✨

    やっぱりそーなんですね。
    知らないふりした方がいいですかね。😖

    • 6月26日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    何故か分からないですけど、ほんと束縛すると浮気しがちですよね。。
    その束縛を器用に掻い潜って。
    だからそうゆう人は嘘もうまいし頭の回転も早いですしね。

    全くしないのもアレですが、ほどほどが良いですね。。

    • 6月26日
ゆーかりの木

私も同じです(笑)
連絡先あるなぁーぐらいの人なら相手のアドレス一ヶ所変えたりしてます(笑)
頻繁に来るならブロックしちゃいますね(´-`)

deleted user

わかります😅私もそうです💦💦💦

連絡先消したと言ってたにも関わらず通知オフにして連絡とってたのを見てしまったので😣

気になりすぎる人のLINEは勝手にブロックして消去しちゃいました😅
ついつい携帯が気になってしまって今日も寝てるとき見てしまいました😣