※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

下の階への防音対策( ´O` )どうしてますか?下の階の住民から苦情は来て…

下の階への防音対策( ´O` )どうしてますか?

下の階の住民から苦情は来ていないものの、
娘の走った時の足音(ドスドスの音)がすごくて
きっと下の人は迷惑してるよな…😔と
真剣に悩み始めました。

娘が走れるようになったのは割と最近です😣

ジョイントマットは子供部屋だけ敷いてますが、
主に広いリビングをドスドス走り回ります😰

最近ラグは洗えるペラペラなものに変えました。
その下にジョイントマット敷けば何とかなるでしょうか😭

洗濯機が主人が一人暮らしの時に使ってた5キロのもので、それでも洗えるラグを買ったため防音ラグにする…という選択肢はなしです😢

コメント

さちこまま

うちはリビングに
マット敷いてます!
音は完璧には防ぐのは
難しいとは思うんですが
何もないよりマシかなと💦

  • み

    コメントありがとうございます😂

    マットとはジョイントマットでしょうか😣
    やはり何もないよりは…ですよね😵

    安いマット買い足し検討します😭

    • 6月26日
  • さちこまま

    さちこまま

    そうですね!
    うちも分厚くはないですが
    敷いてます笑

    • 6月26日
  • み

    気持ちが大事!笑

    ジョイントマットって地味に高くないですか😭
    大判のやっすいやつ買おうと思います😂

    • 6月26日
  • さちこまま

    さちこまま

    地味に高いですね!
    私はベビザラスで
    上の子が生まれる前に購入をして
    汚れたら買い替えしたりして
    今に至ります笑
    100均にもありますよ⑅︎◡̈︎*

    • 6月26日