※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

アップリカのカルーンエアーの荷物問題について教えてください。

アップリカのカルーンエアーの購入を考えているのですが、荷物を引っ掛けると倒れるという口コミを見て迷っています💦
どのくらいの重さの荷物だと倒れるなど、お使いの方使用感など教えて下さい😣

コメント

あみさ

がっつり荷物の詰まったマザーズバックを引っ掛けたら後ろに倒れそうになります💦
引っ掛けるだけだと大丈夫な重さでも、ハンドル?に体重のせる感じで押そうとするとガクッと持っていかれそうになります…
表現力なくて、、わかりますかね😅

購入前から倒れやすいのご存知なら気をつける事ができるので問題ないと思います👍
私はその情報を知らなかったため、購入当初に重めの荷物を掛けて2回ほど倒しそうになっただけなので💡
それ以降は普通に使え、軽いし持ち運びが楽なベビーカーです😆

• ☺︎

☺︎

ご返信ありがとうございます💗

オムツ、おしりふき、着替え、哺乳瓶くらいの小さなバッグなら大丈夫ですかね?💦
    あみささんはどんなものを入れて引っ掛けてますか?
    あと、下のかごはスーパーで買った食材など重いものを入れても問題ないですかね?😣

質問ばかりですみません😭

• 6月25日
  • あみさ

あみさ

それくらいなら大丈夫だと思いますよ✨
    その荷物以外に、母子手帳、650mlサイズの水筒、湯冷まし用の500mlペットボトル入れてる状態だったので支えてないと危なかったです😅

私の場合だと、リュックを引っ掛けると歩くときに足に当たって邪魔だなって思ったので普段はリュックを背負っています🙋
    買い物した食材などを引っ掛ける事が多いですね💡

下のカゴはある程度の重みの物を入れても大丈夫かと👍
    ただカゴの高さがあまりないので、スーパーの大きいサイズのレジ袋は丸々入れる事は難しそうです😭
    うちは抱っこ紐をたたんで入れてますがちょっと出し入れしにくいです💦
    お醤油や2Lペットボトルなどの重量物だけ入れるとかなら問題ないですね✨

• 6月25日
  • ☺︎

☺︎

下に投稿してしまいました💦

• 6月25日
  • あみさ

あみさ

赤ちゃん乗せてる状態でですね💦
    歩いていて、無意識に下に向かって力を加えてしまっただけかもしれませんが😖
    そういえば、赤ちゃんを対面で乗せてる時はリュック引っ掛けてても安定してましたよ👍その時は手を離しても大丈夫でした🙆

私もお店で見た時はカゴに結構入るのかなって思ってました💦笑
    子どももいてリュックもあってって状況だと、思ったよりしゃがんでカゴに荷物入れる動作が大変で😭

• 6月25日
  • ☺︎

☺︎

赤ちゃん乗せてる状態だと怖いですね😭💦
    対面だと安定するんですね!✨

写真で見る感じでもたくさんはいるのかと思ってました😅
    お店に行って見てみようと思います😊

• 6月25日
☺︎

ありがとうございます✨
ちなみに赤ちゃんを乗せている状態でですか?🤔

たくさんはいるのかと思っていたので、ちょっと残念です💦笑
ペットボトルなど重量物入れようと思います😊