※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
雑談・つぶやき

いつも週2〜3回やってくる義父。ところが先週一週間姿を見せず。私と…

いつも週2〜3回やってくる義父。
ところが先週一週間姿を見せず。
私としてはラッキーとしか思ってなかったのに、旦那があまりに来ないからと心配して仕事帰りに義実家へ。
心配してたことを伝えると調子に乗ったのか、それから毎日のように来る……。
酷いときには朝夕の二回……。
今日も朝7時半と今の時間に来た。
旦那は仕事してるから来て相手しなきゃいけないのは私。
ほんと旦那余計なことしてくれたわ。
来ないなら来ないで平和だからよかったのに!
はぁ……。

コメント

なひろ

それは大変ですね😱😱
うちも義父は週1.2回来てくれるのですがお手伝いしてくれる感じなので助かってます!
もう少し大きくなってお出かけとかできるようになったら本当予定が狂うのでストレスですよね😭😭

• ぽんこ

ぽんこ

既にストレスです〜💦
    良かれと思ってやってくれようとはするんですが、どれも私にとっては大きなお世話……。
    授乳中とかお昼寝のときにかぶることが多いので困ってます😭

• 6月25日
ジョージ

かまってちゃんですか😩💦
来すぎだし時間考えて欲しいですね・・・

• ぽんこ

ぽんこ

確かに構ってちゃんかも!
    とっくに定年迎えてるので暇なんだろうとは思うんですけどね💦
    孫に会いたいのもわかるんですけど、頻度と時間を考えてほしいです😓

• 6月25日