※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
その他の疑問

ナイトブラの購入をしたいのですが、皆さんはどこで買われてますか?꒰*´…

ナイトブラの購入をしたいのですが、皆さんはどこで買われてますか?꒰*´∀`*꒱

出来たら通販じゃなくて店舗で直接見て購入しようと思ってるんですけど、オススメのお店あったら教えて下さい❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

コメント

yucchi☆

ワコールのナイトブラはオススメですよ(*^_^*)
少し高いですが、しっかりしてます!
店舗でみて、試着して一つだけ買い、ネットで追加して買いました(^-^)/

こんにちは。

ワコールのナイトブラはよかったですよ♡
型崩れもしませんでした。

あとナイトブラ、の括りにはならないかもしれませんが、キッドブルーもいいですよ。ノンワイヤーならナイトブラとしても使えますし、こちらも縫製がしっかりしておりますのでオススメです♡

おまめちゃん

ワコールですか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

多少値段してもしっかりしてると安心ですよね♡

買い方賢いです!Σ੧(❛□❛✿)
確かに1着買って追加は通販でもこれなら確実で安心安全です!
真似させて頂きます(๑´ڡ`๑)♡

おまめちゃん

お、やはりワコールなんですね♡

ノンワイヤーの下着欲しいと思ってたので、キッドブルーのやつもチェックさせて貰います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
どちらもしっかりしてるとの事なので買いですね( •̀ .̫ •́ )✧