※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

鹿児島市で子供連れOKの(座敷や子供用の椅子がある)パスタ屋さんを教え…

鹿児島市で子供連れOKの(座敷や子供用の椅子がある)パスタ屋さんを教えて欲しいです(^ω^)!!
よろしくお願いします。

コメント

twinママ

新屋敷から近い武之橋電停の近くにTO
THE HERBS っていうレストランウェディングもするおしゃれなところがあります😄
パスタもピザもおいしくて、ランチメニューにはラザニアもあります。
お子さまメニューもありますし、子供用の椅子もあります。
土日は結婚式が入ってると貸切りで入れないため、事前に電話で確認した方がいいかと思います。電話で予約もできます。
まだ子供が離乳食だったときは離乳食温めてくれたり、とても対応はよかったです。

• ま

返信遅くなってしまい、ごめんなさい。
    甲突川のところですよね😍 学生時代よく行ってましたー!!
    でもお子様連れオッケーでメニューもあるなんて初めて聞きました! 今度行ってみますね❤️ありがとうこざいます!

• 6月29日
エレナ

天文館の路のカフェ何回か子連れで行きました❗パスタあったと思います✨ただ座敷少ないので行かれる時は予約されたほうがいいと思います😌

• ま

返信遅くなってしまいごめんなさい😭コメントありがとうございます!
    路のカフェわたし的には好みではではなくて、、、😱 でももう数年前の話なので久々に行こうかな☺️

• 6月29日