※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ🐰💜
雑談・つぶやき

臨月入って体重増加が激しい( ;∀;)水分補給するだけでも 増えてるよ…

臨月入って体重増加が激しい( ;∀;)
水分補給するだけでも 増えてるような気がする( ;∀;)
早く産まれておいで〜〜 って 言いすぎて
なかなか出てきてくれない( ;∀;)
次の検診までに産まれるかもね〜って先生にも
言われたのに 明日 検診だよ〜( ;∀;)
体重増えすぎて怒られるの確定だな( ;∀;)
もういっそのこと パパのお誕生日と同じ日に
産まれてくるかー?( ;∀;)笑

コメント

deleted user

やっぱり臨月入るとぐっと増加するんですね😭💦今ですら増えやすいので怖いです😭

  • なるママ🐰💜

    なるママ🐰💜

    はいっ( ;∀;)もう悲しいを通りこして笑いしか出てきません(笑)
    2人目は体重増加は ゆる〜くだったので上の子のときほど増えることはないだろうと思ってましたが、臨月に入ってすごいことになってます🤣

    • 6月25日