※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
家事・料理

コープなどの宅配サービスを利用されている方はいらっしゃいますか?お腹…

コープなどの宅配サービスを利用されている方はいらっしゃいますか???
お腹が大きくなってきて、そろそろ宅配サービスに切り替えようかなと思ったんですが、メリットデメリットを教えていただきたいです。

コメント

はらき

外に行かなくてよくて重い荷物も玄関まで運んで貰えて楽でとてもいいです!
値段も少し安い気がします(^_^)
たまに欲しい商品がなかったりします!
野菜の種類が少ないかなって…

犬好き

コープ加入しています!
メリットは留守中でも、玄関に置いてくれるので
重たい物などは頼んでおくとかなり
便利です!
あと、保険も安くていいです(ノ´∀`*)
デメリットはしいていうなら
注文から一週間なので慣れるまで
先読みするのが大変でした笑
でも、生活リズムがわかれば
問題ないです(^^)

れんたんママ

玄関まで持って来てもらえるので
とても便利です。

写真でしか商品を見れないのが
難点かなと私は思います( > <。)

りぃまま♡

SEIYUのネットスーパー利用しています。
玄関先まで届けてくれるのですごい楽です!

ただ前もって注文しないといけないのでうっかり頼み忘れとかあると困ったりします。
あとは野菜など自分で品物が選べない、欲しい商品が売ってなかったりってゆうところですかね(^^)

妊娠中も大変ですけどお子さん生まれてからもっと大変になるのでオススメですよ(^^)

deleted user

初めまして。
私は産休に入るころからヨシケイをとりはじめました。
メリットは重いものを持たなくていい、買い物に行くてまが省ける、バランスが取れた食事がとれる、生ゴミが少ない。
デメリットは食べたいものが食べたい日に食べれない、日によってメニューにハズレがあるぐらいですかね(笑)
私はヨシケイにして本当に良かったと思います‼

麻婆

コープを利用しています!
みなさんがおっしゃるように、

重いものも玄関まで届けてくれる、
買い物の手間が省ける、
などが利点ですね(*^o^*)
真夏の時期は、アイスもお肉も、
キンキンに冷えたまま届きます。


欠点は、
届くのが一週間後なので、
買い忘れや、重複も
ありますね(^_^;)
あとは、タイムセールのような
安さはないし、
生鮮食品も、そこまで裏切られた
ことはありませんが、
野菜の傷みが気になる時もあります。

A⑅∙˚⋆


回答ありがとうございます♬*゜
まとめてのお返事ですみませんm(_ _)m
やっぱりメリットデメリットありますよね〜
とりあえず、数社の資料請求をしてみました♬*゜内容を見て決めたいと思います、ありがとうございました💕

モモリンチョ

ほぼ、すべての資料請求して試してみましたー!
コープは味がちょっと…。
パルシステムはなかなか味がいいし離乳食もあるから今後検討中。
ただし、1週間に1回の配達しかないから困る。

ヨシケイは、その日の食材が毎日来る。メニューも決めてあるから楽チン。
ただ、二人分の食材にしては少ないような…。
だから1品(煮物とかサラダとか)足しちゃってます。
お弁当も冷凍で届くから私の入院中はお弁当(おかずのみ)を溜めておいて(冷凍6ヶ月可能)旦那には食べておいてもらおうと思います。
あとは、イトーヨーカドーのネットスーパー利用してます。
昨日も朝、頼んで夕方に配達が来ました!
妊婦は100円の送料で済みます。
(毎回、母子手帳見せるか、店舗で母子手帳見せて登録すると4年間は送料100円)
昨日も2㍑×6本の水を3セット、牛乳や猫のトイレの砂を購入しました~!
私は親にも頼れないので、何とかこれで乗り切る予定です(*^^*)

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
    その日のうちに届くのはいいですね!

    • 11月19日