※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUKUPUKU
子育て・グッズ

3才の娘の誕生日、エルサのドレスか知育パズルか迷っています。パズルの方が集中して遊ぶかもしれないけど、最終的にどちらがいいか意見を聞きたいです。

3才の娘の誕生日エルサのドレスにするかボールを組み換えて転がす知育パズルか悩んでいます。自分的にはパズルの方が集中して遊ぶのではないかと思っています。ドレスにも興味があるのですが最終的にどちらがいいか良かったとか失敗したとゆう意見があれば聞きたいです。

コメント

しゅん

4歳くらいになればプリキュアの服が欲しいと言うのかな?と、昨日プリキュアショーを見に行ったんですけど、そう思いました笑
なので今エルサ買ってもすぐ飽きそうかな?と。

うちもボール転がすパズルほしくてどれ買うか悩んでます(´・ω・`;)

• PUKUPUKU

PUKUPUKU

回答ありがとうございます☺️
    プリキュアですか~!まだあまりプリキュア見たことないので確かにはまりそうですね。ドレス何着もあっても来ていく場所もないですしね😅

パズルも一種類しかまだ見てないのですが色々検索してみます💪

• 6月25日
  • しゅん

しゅん

どちらにせよ喜んでくれるといいですね(o˘◡˘o)!

• 6月25日