※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家事・料理

食材宅配サービスを利用された方みえますか?岐阜でオススメの所があれば…

食材宅配サービスを利用された方みえますか?
岐阜でオススメの所があれば教えて頂きたいです!

コメント

コープぎふ、少しお値段高めのものもありますが毎週決まった曜日、同じくらいの時間に配達に来てもらえるので助かってます。子どもの保険も、手頃ですよ!
留守でもちゃんと保冷剤とかドライアイス入れて置いてってもらえます!

• ひよこママ

ひよこママ

そうなんですね!ありがとうございます☺
    調べてみます8(*^^*)8

• 6月24日

退会ユーザー

あと、お友達で使ってる人いたら、その人に紹介してもらうとちょっとしたプレゼントもらえるみたいです(^^)

• 6月24日
  • ひよこママ

ひよこママ

今ネットで見てます☺そうなんですね!
    ちなみに食材の値段はどんな感じですか?(*_*)

• 6月24日

退会ユーザー

うーん、お野菜とかは、おんさい広場?とかの方が断然やすいので私はそっち使ってるんですけど、友達は、ものはいいし、傷んでても言えば返金か交換してもらえるって言ってました!
    お買い得品だと、市販より安いときがあるかな〜って感じですけど、物によりけりですね😔
    骨抜きの魚なんかが便利で重宝してます(笑)
    eフレンズ、ってサイトだと実際のカタログみれますよ!!!

• 6月24日
  • ひよこママ

ひよこママ

そうなんですね!
    それも見てみます8(*^^*)8

• 6月24日

退会ユーザー

レシピのセット、というのは食材キットみたいなことですかね?
    下ごしらえがしてあって、時短で作れるセットならすこーしだけのってます!
    でもそれだとヨシケイとかショクブンなイメージですね

• 6月25日
  • ひよこママ

ひよこママ

なるほどですね…
    ありがとうございます‼それもみてみます8(*^^*)8

• 6月25日
ひよこママ

ちなみにコープはレシピのセットみたいなものはあるんでしょうか(´・ω・`)?