※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおころ
妊娠・出産

妊娠中、妊娠線が気になります。クリームを塗っているけど、線ができたか不安です。実際にできた方の経験を聞きたいです。

妊娠中、妊娠線ってできましたか?
私はずっとクリームをぬってるのですが、昨日ぐらいから、これって妊娠線!?って思うような線があるような気がします。
それがパンツのゴムの線なのか、なんなのかよくわからないのですが、、、。
できた方、どんな感じでできたか教えてください。

コメント

ゆいひろ

わたしはがっつりたくさん妊娠線できちゃいました
クリーム塗ってても体質でなるみたいです

  • ゆいひろ

    ゆいひろ

    途中で送っちゃいました

    ぼこぼこしてへっこんでる感じです
    触ればわかるかと思いますよ

    • 11月18日
  • かおころ

    かおころ

    コメントありがとうございます(´▽`)ボコボコしてるんですね(´∀`)
    もしかしたらそうかもしれないです(´・_・`)
    まあ仕方ないですね(笑)

    • 11月19日
麻婆

私も、妊娠5ヶ月くらいから
予防クリームをずーっと
塗っていたのに、
臨月に入って急に
下腹部に出来ました
_| ̄|○
縦に稲妻のように
何本も出来てしまいました。

妊娠線は出来てしまうと
消えない、と聞いて
いたので、鏡見るたびに
泣きたい気持ちになりましたが、
元気に産まれてきた我が子を
思えば、妊娠線くらいいいや!
と今では思えるほどです(^_^;)

  • かおころ

    かおころ

    クリームぬっててもできるときはできますもんね(´∀`)
    縦にできたんですね!
    私は、横です。
    誰にも見せるわけでもないし、全然平気と思ってたのですが、1.2本の問題じゃなく、おへそ周りにかなりできているので、それにビックリしてます(笑)
    こんなにできるのか!?というぐらいです(´・_・`)
    もうすぐ我が子に会えるし、あんまり気にしないでおきます(´▽`)
    ありがとうございました(´∀`)

    • 11月19日