※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

赤ちゃんと楽しいことを考えています。皆さんの楽しかった経験や未来の予定を教えてください。

こんばんは🌙

もう少しで赤ちゃんに会えます☺️💖
うまれたら一緒にやりたいこととか少しずつ考え始め、今から楽しみです。
例えばかわいいお尻を撫でたり(笑)、お揃いのお洋服を着てお出かけしたり、ディズニーでハロウィンの仮装を一緒にしたり…!

そこで、
皆さんがお子さんとやって楽しかったこと、今からする予定のこと、難しいけどいつか実現したいな〜ということなど、どんなことでもいいのであったら教えていただきたいです🐥✨

コメント

ゆん

ニューボーンフォトは撮る予定です💗

• すずき

すずき

コメントありがとうございます😊

初めて聞きました😳
    お腹にいた時の状態に近い、赤ちゃんの時の写真を撮ることなんですね!
    撮るのも楽しみですし、いつか子どもが大きくなった時に一緒に見るのも楽しみですね〜☺️✨

• 6月24日

仮装は上の娘としたことありますヾ(o´∀`o)ノ
楽しかったですよー!!
次は下の子も一緒にできたらいいなーと思ってます!!

• すずき

すずき

コメントありがとうございます!

わー!うらやましいです!
    何歳ごろになにの仮装をされたんですか?✨
    小さな女の子に囲まれて仮装…夢のようですね☺️💖

• 6月24日

退会ユーザー

今やってるプリキュアの一個前の時のプリキュアをやりました。
    旦那は恥ずかしがってしてくれませんでしたが、娘は仮装というかお店の衣装?売ってるやつを着ただけだったんですが大喜びでした。
    私は昔からオタク気質で(笑)
    何ヶ月も前から衣装作りました(笑)
    娘の衣装見ながら近い生地を探して縫って....
    今年は何にしようか考えてます。
    ディズニーもいいかな?プリンセスとか?

• 6月24日
  • すずき

すずき

え〜!いいですね!!✨✨
    2人ともプリキュアですか?☺️
    本格的…!ご自分で作れるのすごいです!ぜひ見たかったです😳💖
    わたしもオタクでコスプレをしてたので、ノリノリでやりそうです😂

ミニプリンセスたちとママプリンセス…かわいすぎます…
    わたしはモンスターズインクのブーちゃんを子どもにやってもらおうかなと☺️

• 6月24日

退会ユーザー

ぜひやったら写真みせてくださいヾ(o´∀`o)ノ
    私は携帯新しくして写真全部パソコンだからないんですが(笑)

• 6月24日
  • すずき

すずき

絶対かわいくないですか!?かわいいですよね!!って言いながら見せびらかすと思います😂親バカー〜
    あらら、残念です😭今年の仮装を楽しみにしてますね☺️💖

• 6月24日
mamai

楽しみですね❤️
一緒にやりたいことを読んでてすごくほっこりしました☺️❤️

わたしは常に子供の太ももを触ってます(笑)
どのスクイーズより癒されます🤣
初めて一緒に行ったディズニーは本当に思い出になりました✨
ディズニーデビューも楽しみですね😋💓

• すずき

すずき

へへ、楽しみです☺️💖

やっぱり、触りたくなりますよね〜!
    肌もすべすべだし、もちもちだし…嫌がられたりはしませんか?😂

いくつの時にデビューされましたか?
    乗り物に乗るよりかはパレード見て楽しんだりですか?☀️
    下の子がおうまれになって、デビューできたらまた思い出が増えますね☺️

• 6月24日
  • mamai

mamai

そうなんです!すべすべもちもちムチムチで😍(笑)
    全然嫌がらないですよー小さい時から触ってるからかな?(笑)

デビューは1歳1ヶ月でした✨
    しっかり座れるようになると乗れるアトラクションもぐっと増えるので楽しめますよ😋
    パレードは最初怖がってましたが、途中から慣れ始めて手を振ったりして楽しんでくれました(*´˘`*)♡
    子供できると思い出増え続けて嬉しいですよね❤️

• 6月24日
  • すずき

すずき

ムチムチありますね!😂💖
    そうなんですか!優しいお子様〜☺️✨じゃあわたしも遠慮なく小さい頃から触りまくります☺️

そうなんですね!そしたらわたしも来年のハロウィン子どもと一緒に行けそうですね☺️わーい🙌
    パレードに手を振ってるのかわいすぎですね!!子どもばかり見ちゃいそう!!
    男の子ですと、一緒にスポーツしたりアウトドアに行くのもいいですね!

• 6月24日

母娘ディズニー、ゆるめのフェスかライブ参戦、キャンプ行きたいです🎶
まだまだ先なので今は今しかできないことをのんびり楽しみます😍

元気なお子さん産んでくださいね❤❤

• すずき

すずき

いいですね〜!わたしもバンド好きなので小さい頃からとりあえず聞かせて好きになってもらおうと思ってます😂
    キャンプも行きたいです!うまくいかないことさえも楽しめそう✨

不安な気持ちもたくさんありますが、もっと楽しみなことを考えて頑張ります!ありがとうございます✨
    一緒に子育て頑張りましょう…!🤝

• 6月24日