※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんばっちゃん
妊娠・出産

健診で羊水が多めだと言われました。赤ちゃんに異常はないけど、体重と大きさが気になります。

健診で、羊水が多めだと言われました。今のところ、赤ちゃんに異常らしいものはみられないとのことですが。最近ぐんぐん体重が増えてお腹が苦しいなーと思ってたんですが、赤ちゃんも1週分くらい大きめとのことですが、いろいろ心配です。

コメント

だん嫁

アタシも同じように先週言われてきました!だからお腹もおっきく見えるんだよと(^_^;)赤ちゃんも頭は標準になり、お腹はでかいね~と言われ時間をかけて見てもらいましたが、異常無しとの事でした。気にはなりますが、あまり気にしても仕方ないのであまり考えないようにしましたよ!😄

• いっちゃんばっちゃん

いっちゃんばっちゃん

コメントありがとうございます。
    同じような方がいて、同じような考え方をされて、それを伝えてくれるのが、ホッとして、心強いです。そうですよね。気にしすぎてもしょうがないですよね。無理しないように、普通に普通に日常をすごしていくことですかね。
    33週ということで、もうすぐですね😊お身体大切にしてくださいね。

• 11月18日
だん嫁

お互いに頑張りましょうね😄