※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__s_a_r__
妊娠・出産

胎動の感じ方や変化、赤ちゃんの元気な様子について質問があります。

33w頃、胎動どんな感じですか?

また産まれるまで胎動どんな感じに
変化していきますか?

今日検診で赤ちゃんも元気で順調でした

胎動もどんどん大きく感じるようになってきますね!

元気な証拠なんでしょうが、
お腹が破れるのかと思うぐらい
赤ちゃん飛び出してくるし

もぅ、何やってるか赤ちゃんのどの部分か
わかるくらい

素晴らしいけどたまに凄すぎてビビリますw

そしてたまに胎動で気持ち悪くなります

あともう少しなんで頑張ります!

コメント

紅♡紅mama

マッサージチェアの胎動になっていきました!
ごりごりと押される感じの…
夜中何度目が覚めたことが٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    まさにマッサージチェアですね

    お腹の変形具合にもビックリしますw◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ふぅ

    • 11月18日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    うち変形具合がみれないほど早い胎動だったんです笑
    なので胎動みれたのは奇跡の一回だけでした笑

    • 11月18日
  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    本当ですか!早いんですねぇ

    うちは出っ張ったまま動かなくなってお腹変形してて

    おいおい!元に戻ってくれ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞て頼んでますwww

    • 11月18日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    何事も早かったです☆
    生まれてからも早いです(*ノ∀`*)

    変形なお腹みてみたかったです笑

    • 11月18日
  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    ヤッパリお腹の中と産まれてからも一緒なんですね!

    楽しみですぅ

    • 11月18日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    一緒だと思いますよ(*ノ∀`*)♡

    元気な赤ちゃん産んでくださいね٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

    • 11月18日
deleted user

私も今33wです(●´ω`●)
前はポコポコと可愛い感じだったのに最近はグニグニされてあばら骨とかたまに痛いです。
連続キックもされるし(´-ε-`)

でも元気な証拠だから愛おしいですね(๑˙❥˙๑)

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    同じですねぇ

    グニグニに本当にお〜っととと!て
    ビックリしますぅ

    動いてる時は「なんだ!どうした!」て話しかけてますw

    • 11月18日
ちはる5722

もうパンパンに入っている感じです!(笑)でも日々動き回る子なので本当にお腹にエイリアンがいるかのよう(T-T)自分の機嫌が悪いとつい苛々してしまいます、、。ご飯作ろうとすると動き出す、お腹張る、休まなきゃならない、でなかなか家事も進まずに苛々しちゃったり、、。もう産まれてからの予行練習だと思うことにしました😣最近は脇腹に足をはさめてくるのか凄い違和感を感じます。元気がいいのはいいけど、たまに私も気持ち悪くなりますよー(*_*)早く産みたいです(笑)

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    まさにエイリアンですね!!!
    私も脇腹に足か手かコチョコチョてされる時があります。
    何か変な感じですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    もうそんなにしっかりしてるなら産まれても良いんじゃないか?て思っちゃいますね☆彡

    • 11月18日
みぃたぁろぉー

私も33週目で
予定日が
元旦の初タマです(//∇//)

胎動は
ビックリしますよね(。-∀-)

この前あばら骨を蹴られて
ゴリって聞こえました、笑

寝るって、なったら
動きだすので
最近は
あまり寝れません(/ー ̄;)

  • __s_a_r__

    __s_a_r__


    肋骨痛そーーっ(☉д⊙)!
    私通常の予定日1/2予定なので周期はほぼ一緒ですね!!

    寝ようとすると何で動き出すんですかねぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    なかなか寝つけませんよねぇ

    • 11月18日
あこ

胎動は痛くはないですが、よく動きまわっています。

ボコッと蹴られるのと同時に、頭で頭突き(?)をしてトイレに行きたくなる事もあります(^^;

胎動はとても嬉しくて、幸せな気持ちになります♪

  • __s_a_r__

    __s_a_r__

    トイレ行きたくなりますよねぇ〜

    元気な証拠ですもんねぇ〜
    身籠るって凄い事ですよねぇ〜

    もう少しで会えますねぇ꒰*✪௰✪ૢ꒱

    • 11月18日