※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

昨日からおしるし2回。動きまくって陣痛に期待。陣痛までの日数は?期待と不安あり。

昨日おしるしが2回!
スクワットしたりして陣痛に繋がったら
いいなぁって思ってたけどこず( ; _ ; )
今日はひたすら動きまくった😳😳
スクワットわもちろん家の中歩きまくって
階段昇り降りも15分ほど!!
あとはずーーっと 足踏みしたりしまくって
テレビみてる\( ˙▿︎˙ )/
ここまですれば陣痛に繋がったりして♡

おしるしきてから陣痛までみなさんは
どれくらいですか?
人それぞれなのわかってるけど
その日、次の日に来たって人多い
みたいやし 期待もしてしまう\( ˙▿︎˙ )/♡

コメント

ゆゆひめ

こんばんわ❤️
おしるしきてから2日後に
産まれました〜ヽ( ´3`)ノ
もう少しで会えますね(๑´ㅂ`๑)
がんばってください❤️

  • chiha

    chiha

    やっぱりおしるしから陣痛までは
    基本的に早めなんですかね?😌

    • 11月18日
夢空くんのmama

おしるしがあった次の日に陣痛来て子宮口柔らかくする注射打ってその日に息子が産まれましたー(´ー`)

  • chiha

    chiha

    次の日にきたんですね!!
    うらやましい♡

    • 11月18日
サボさん

1日半くらいでした\(^o^)/

  • chiha

    chiha

    みなさんやっぱりその日次の日
    あたりなんですねぇ\( ˙▿︎˙ )/

    • 11月18日
  • サボさん

    サボさん

    頑張ってますね!!!
    スクワットもキツイですよね笑

    もうすぐうつ伏せになれますよ!
    ふぁいとふぁいと!

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    今まで切迫で安静だったぶん
    運動不足なので必死に動いて
    子宮口開くよーにしてます( ´^o^` )

    • 11月18日
  • サボさん

    サボさん

    あらあら、無理ならさずー
    赤ちゃんはもう出てきてもいい常態?

    この、気圧の変動が激しい日は危ないですよ♡笑

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    余裕で出てきてもいいです!
    2500gも全然越えてますし
    子宮口1cm開いててかなり
    降りてきてるって言われてます\( ˙▿︎˙ )/

    え!そーなんですか?♡

    • 11月18日
  • サボさん

    サボさん

    雨とか台風とか

    あたしもギリギリにそんなことを聞いて半信半疑でしたが、やはり、気圧に委ねるがまま………
    陣痛に耐えに耐え出てきました!笑

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    ここ何日か雨だったからおしるしも
    あったのかもですね!!
    明日から晴れみたいなので今日が
    勝負ですかね♡

    • 11月18日
  • サボさん

    サボさん

    あまり気を張らずストレス溜めずに!陣痛は長いですよ〜〜〜笑
    痛いですから
    今のうちのんびりと笑

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    そうですねぇ!!
    何時間かかるかわかりませんもんね!
    休み休みに頑張ります♡

    • 11月18日
  • サボさん

    サボさん

    chihaさんなら前向きなので
    耐えられると思います!!

    産まれてからもおっぱいおむつおっぱいおむつなので体力しょーぶいぶいです笑

    最初のうんちは真っ黒ですがびっくりしないでね!

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    結構メンタル弱めですけど
    頑張ります\( ˙▿︎˙ )/♡笑

    ほんとですね!
    今がのんびりできる最後の時期
    ですもんね( ; _ ; )笑

    わかりました!
    覚悟しときます♡

    • 11月18日
紅♡紅mama

もう少しですね☆
おしるしきたその日に生まれました!

  • chiha

    chiha

    わー♡
    私おしるし 本当にごくごくわずか
    パンツにつく程度だったんですけど
    それでもおしるしですよね?
    ちなみにおりものに赤茶色のが
    にじんだ感じのです!
    なんか違うのかなーなんて
    考えちゃいます( ; _ ; )笑

    • 11月18日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    おしるしだと思いますよ(*ノ∀`*)
    赤ちゃんの準備がまだできてなくておしるししたのはいいけど、お腹にいるんでしょうね♡

    あたしは便器の水?たまるところに血液落ちててトイレットペーパーにもついてて、そのまま陣痛…で、トータル4時間だったんです笑

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    おしるしなんですね!!
    今日の夜、夜中あたりに陣痛に
    繋がってくれると嬉しんですが
    こればっかりは赤ちゃんの
    タイミングですもんねぇ( ´^o^` )♡

    安産で親孝行な赤ちゃんですね♡
    うらやましい♡

    • 11月18日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    1日に全ての行事が目白押しでした笑
    痛みは半端なかったですけど笑

    そうですよー☆
    お腹が居心地いいってことですね٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡
    入院セットは玄関に♡

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    濃い1日になったんですね♡
    痛みは怖いけど我が子に逢える
    楽しみが今は勝っちゃってますw

    のんびり屋さんなんですかね!笑
    パパとママは待ち遠しくて
    出ておいで〜はやく逢いたいよ〜
    なんてな声かけまくってます♡

    • 11月18日
  • 紅♡紅mama

    紅♡紅mama

    お昼におしるしで22時には生まれましたから笑
    あたしと旦那に似て落ちつきがなく、あたしに似てせっかちなんです(* _ω_)...

    諦めず声かけまくってください☆

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    私の旦那もせっかちで落ち着かない
    タイプなんですけど早めの
    反抗期ですかねwww

    声かけまくって動きまくります♡

    • 11月18日
かずぽんママ

夜9時くらいにトイレに行った時におしるしがあり、次の日の朝5時に陣痛&破水きましたよ(*^^*)
もう少しですね!楽しみですね❤️️

  • chiha

    chiha

    私も昨日おしるしあって夜中とか
    くるかなーなんて思ってたけど
    何事もなく朝になっちゃいました。笑
    今日も期待です( ; _ ; )♡

    • 11月18日
  • かずぽんママ

    かずぽんママ

    ソワソワしちゃいますね!!
    おしるしからの期間もまちまちですしね、ゆっくり穏やかな気持ちで待つ方がいいですね(*^^*)
    私はおしるしあった日から、かなり頻繁にお腹が張るという変化もあり、明日くるなという確信が初産ながらありました。笑

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    人によって違いますもんね( ; _ ; )

    わかるもんなんですねぇ♡
    私はもともと張りやすいので
    全然変化がわかりません( ; _ ; )笑

    • 11月18日