※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

排卵検査薬で判定線が出ない場合、排卵していても検査薬と相性が悪くて出ない可能性がありますか?ドゥーテストで、相性があるのか気になっています。

カテゴリ違いだったらすみません💦
排卵検査薬についてです🤔
排卵検査薬で判定線がでない場合
排卵していても検査薬と相性が悪くてでない、
という事もあるのでしょうか?? 💦
ちなみにドゥーテストです🤔
前に自分には会わなかったと言っていた方がいて、
相性があるのか気になってしまって😂
よろしくお願いします☺️

コメント

アロマ

相性ではないと思いますよ!
ちゃんとした、数値ではかる検査薬ですので、合う合わないは、ないです!
早すぎとか、時期の問題ですよ!😆

• がんも

がんも

お返事ありがとうございます☺️
    そうですよね🤣前回は排卵していなかったのかもしれません😭
    ありがとうございました♪

• 6月24日
ママリ

判定線が全く出ないというのは考えにくいですが、相性というのはあるみたいです!
というのも、LHというホルモンを感知していくものなんですが、そのホルモンに対する感度が排卵検査薬によって違います。そして、分泌する量も人によって違います。たとえば、この検査薬は感度が低いからLHホルモン多めの人がわかりやすい、感度が高いと少なめの人にわかりやすいとかです。
私はラッキーテスト使ってましたが、私のLHホルモンは多めのようで普段から結構濃い線が出ていて最初はちょっと分かりにくかったです!

• がんも

がんも

お返事ありがとうございます☺️
    なるほど!相性っていのは
    そういう事だったのかもしれないですね😳❗️
    違う排卵検査薬も使って様子見てみようと思います🤣

• 6月24日