※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気をしているかもしれません。先日、天気を調べたくてyoutubeで…

旦那が浮気をしているかもしれません。

先日、天気を調べたくてyoutubeで音楽を流してた旦那の携帯でGoogleを開きました。すると「デート 居酒屋」「居酒屋 ベンチシート」と出てきました。問い詰めると「結婚記念日に子どもを実家に預けて一緒に行くつもりだった」と。
正直信じられませんでしたが、さらっと出てきた言い訳だったので信じました。

今日、色々あって喧嘩をした腹いせに携帯を見ました。怪しい履歴は何一つなし。ふと見たグーグルマップの履歴にまさかのラブホ。

もうどうしたらいいか分かりません。
確実に浮気ですよね。

コメント

幸せ家族

えーーーーー😱それは。。。黒ですね。。。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね…。
    携帯見たのがバレたっぽくて、もうしばらくは見れないと思います。

    他に探す方法があればいいのですが…。

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    ちなみにGoogleマップ履歴って、検索したやつですか?or実際にマップ使ってそこへ行ったんですかね?

    ただ携帯見れないとなると証拠は、、掴めなくなりますね💦

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    ちなみにそのラブホはその検索居酒屋等から近いラブホなんでしょうか💦

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    こんな夜中にお付き合いありがとうございます💦
    グーグルマップの履歴は行ったかどうかは分かりません😭

    居酒屋も「居酒屋 デート」等の検索履歴だけだったのでどこの居酒屋を調べてたかまではわからないのです🌀

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    あーなるほどー。
    んーモヤモヤしますね💦💦

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    先程旦那の仕事かばんの中を片っ端から調べましたが、何も出てきませんでした。
    土日はいつも家族で過ごしてるので、浮気をするとしたら、平日しかないのですが…。

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    あとはスーツやお財布?
    ただ変な領収書を入れておくほどバカではないと思いますしね(笑)

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    普段スーツは着ないのです。
    財布も確認したところ、特に何も出てこず…。

    ですね笑。履歴をここまで消して領収書やレシートを残すなんてバカなことはしないと思います笑。

    • 6月24日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    ですよね(笑)だとしたら、、、
    証拠探しは難しそうですね💦

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    はい…。
    しばらく様子を見てみたいと思います😵

    • 6月24日
こっとん。

マップの履歴って
検索履歴ってことですよね?


まんまるさんとのデートのときに
居酒屋行った後にでも利用しようと
ラブホを探してた!
とかはないですかね?(´;ω;`)💓💓

  • ママリ

    ママリ

    そうです。。。

    んー…そうとは思えず…。。。
    前向きなコメントありがとうございます。。。

    • 6月24日
deleted user

かなり疑わしいですが
この段階では確固たる証拠もないので
なんとも言えないですよね…
物品は捨てていると思いますし、
問い詰めたところで否定されるだけ。。
しばらく様子見で泳がせておくぐらいでしょうか💨💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…。
    おっしゃる通り確固たる証拠がないのでどうにもできないのです😢
    平日の帰宅時間とかばんと財布のチェックだけはしばらく続けたいと思います…。

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いっそ、白黒ハッキリさせたいですよね。
    そのラブホは検索したということは
    普段の行動範囲から結構離れてるような、用事のなさそうな場所でしたか?

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、家から10分くらいのよく通る町でした😳
    駅前でもなく…

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では、本当に記念日にまんまるさんと行くつもりだったのでは?
    浮気なら家から近所のよく通るところを避けるのでは…

    • 6月24日
deleted user

記念日もうすぐなんですか😣💞?
履歴にラブホは怪しいですね、、

  • ママリ

    ママリ

    記念日は来月中旬です!!
    怪しすぎますよね…。全然知らない名前でなんとなくググったらラブホが出てきて頭が真っ白になりました💦

    • 6月24日
よっしー

とりあえず結婚記念日まで信じてみてはどうですか?

何も証拠が出てこないのなら
待つしかないかなー、と。
もし言ったこととプランが違って
濁すようなら本格的に調べたいですね😕

  • ママリ

    ママリ

    そうですね…。
    とりあえず普段の様子を注意して見つつ、結婚記念日まで待ってみようと思います。

    • 6月24日
  • よっしー

    よっしー

    証拠がないと問い詰められませんもんね。
    本当に記念日の事を考えてくれてることを祈るしかないですね😢

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    言い訳がうまい人ではないですが、確信がないと無理ですもんね…。
    とにかく待ってみます💦

    • 6月24日
あーせなる

ラブホ…黒っぽいですよね😭
ショックですよね…
お子さんがいるなら尚更…

男はすぐ逃げようと言い訳を考えてると思うので、確固たる証拠を掴みましょう!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💦
    今日も朝から子どもと楽しそうに遊んでいるので、なんだか夜中の携帯が本当なのか…と分からなくなりました😭
    時間をかけて掴みます!.

    • 6月24日
まる

それは浮気ぼいですよね。
うちもいま浮気疑惑があります。
男はどうしてすぐ浮気するんでしょうか、子供もいるのに何考えているのか、、、
浮気をなかったことにできませんよね(;o;)

  • ママリ

    ママリ

    お互い苦労しますね😭
    はっきりいってやるなら完全犯罪でかつ1回きりにしろ!!と思いますが、疑い始めた以上は突き止めたいです。

    • 6月24日
  • まる

    まる

    ほんとそうですよね!変にバレるからこっちも突き止めたくなりますよね!(;o;)もう常に疑いの目でしかみてません!女性関係においては信用ナシです!笑

    • 6月24日