※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo
妊娠・出産

初乳から 母乳をあげなかった方っていますか?粉ミルクだけでも 子供は元気に育ちますか?

初乳から 母乳をあげなかった方っていますか?
粉ミルクだけでも 子供は元気に育ちますか?

コメント

私自身、初乳も飲まず粉ミルクだけで育ってますが、元気ですよ〜!!

• ringo

ringo

回答ありがとうございます!
    そうなんですか?粉ミルクだけでも元気に育つんですね☺️よかったです

• 6月24日

私が、母が初乳すら出なくて完全にミルクで育ちました⑅︎◡̈︎*
風邪すらほとんど引かない元気な子だったそうで、今もです(^ ^)

• ringo

ringo

母乳が出なくて、初乳からあげなかったら 看護師さんとかになんか言われますかね?💦 元気に育ってくれるなら良かったです!!

• 6月24日
☺︎

色々あり、粉ミルクだけでしたが、元気に育ってますよ!今2歳半ですが滅多に風邪ひかないです♪

• ringo

ringo

粉ミルクだけでも元気なら 問題ないですね☺️これからも元気いっぱいでいて欲しいですね!!

• 6月24日
ごまらむ

私自身の事なんですが、母は母乳が全く出ないタイプで(一滴も出なかったらしいです)初めから粉ミルクオンリーで育ちました❗

小さい頃から大きな病気もせず、風邪もほとんど引いたことがなく幼稚園ではただ一人皆勤賞を取りました❗

我ながら元気に育ったなと思います😁❗(笑)

• ringo

ringo

出産して入院してる時に初乳あげてなかったら、看護師さんとかになんか言われそうで不安です。 勤賞貰ったんですか⁇素晴らしいですね😊👏🏻

• 6月24日

私の姉が服薬の関係で(精神的な病気で妊娠中も医師に相談した上で薬を飲んでいたみたいです)母乳は全くあげてなかったですが、元気に育ってますよ☺️

• ringo

ringo

回答ありがとうございます!
    薬飲んでるとあげれないですよね
    でも 元気に育っているから 安心ですね😌

• 6月24日