※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
お出かけ

江戸川区の船堀、一之江、葛西、西葛西でそれぞれ赤ちゃん連れのランチ…

江戸川区の
船堀、一之江、葛西、西葛西で
それぞれ赤ちゃん連れのランチするとしたら
どこ行ったらいいでしょうか‼︎🧡🧡😅

コメント

まるん

西葛西のvansan、葛西のアネモネっていうイタリアンはオムツ替えシートがありますよー😄
あと西葛西のレカってインドカレー屋さんは床がフラットなので、転がしておけます♡

コロン

西葛西なら、サニーモールうらあたりにある「カフェリネア)いいですよ!(; ・`д・´)
葛西なら「パティスリーカフェひばり」がオムツ台あってテラス席あっていいですよ!
雑貨、パン、惣菜も売ってていいですよ!(^o^)
葛西「鎌倉パスタ」は座敷あっていいですよ!
あとTSUTAYA隣のセブンイレブンの二階のポップコーンってカラオケ屋にキッズルームあっていいですよ!(^o^)美味しい釜焼きピザありますし、カラオケできなくてもデンモクで「キッズ」ってところおせば「おかあさんといっしょ」の本人歌唱の曲を流せますよ😃

ゆか

先日、葛西の鎌倉パスタに行ったのですが、小上がり席があって良かったです♩
ただ、ママさん達で埋まっているのでオープンしてすぐに行った方が小上がり席を確保できると思います❣️

まま

葛西駅近くのマリノステリアってイタリアンのお店行きました!
店員さんも愛想よく店内の通路も広いのでベビーカー押して入りやすいです。